Zoho People (ゾーホー・ピープル)

Zoho People (ゾーホー・ピープル)

まだ評価はありません
最終更新日 2020-05-27

Zoho Peopleは人事・勤怠・工数データの管理やデータの更新の自動化など、総務人事業務に関するデータの集約・管理のためのクラウドサービスです。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
タレントマネジメントシステムの資料20件分を同時に請求できます

説明

Zoho People は総務人事業務に関するデータの集約・管理のためのクラウドサービスです。人事・勤怠・工数などの基本データの管理や独自のデータ管理フォームの追加、通知やデータの更新の自動化、レポート等の機能を備えており、クラウド上でのデータの一元管理や人事総務業務の生産性向上を支援します。

3つのポイント

1.
従業員データを一元化し安全に管理

従業員データと記録を管理することは容易ではありません。Zoho Peopleでは複数の主要システム間で従業員データが完全に同期され、すべての人事管理を一元的に行うことが可能です。たとえば従業員の検索やお気に入りの設定、組織図の表示、離職関連レポートの分析などを1つのダッシュボードから行うことができます。Zoho Peopleなら従業員の追加も簡単で、追加する従業員が多くても一括追加ができます。

さらに、GAppsやZohoMail、Office 365のユーザーを同期することもできます。また、部門や役所によって従業員を小グループに分類し、業務や承認と効果的に委譲することで、役職やチームごとに能力や目標を指定可能です。

2.
人事タスクのカスタマイズと自動化

直感的に使用できるZohoのインターフェイスによりワークフローが簡単に自動化できるため、日々の人事プロセスの自動化から組織が希望するさまざまな機能の構築まで誰でもすぐに作成でき、生産性を向上させることが可能です。また、Zoho Peopleではワークフローを設定し、トリガー通知の条件を指定できるようにガイドしています。メールアラートの送信者や受信者などをカスタマイズし、独自のメールテンプレートをデザインしてメッセージが確実に届くようにしたり、完了すべきアクティビティを作成して管理士、タスクとして従業員に割り当てたり、ワークフローを作成して特定のアクションの結果からタスクを自動的にトリガーすることもできます。

3.
時間を短縮する時間管理

Zoho Peopleでは、出勤時間や出退勤を正確かつすみやかに把握することが可能です。Zoho Peopleなら手入力で発生するエラーを防止したり、複数デバイスからの勤怠データの統合や休暇の種類のカスタマイズ、ジョブのスケジューリング、タイムシートの作成も簡単に行うことができます。また、日ごとや週ごとの時間もタイマーを使用して自動的に記録できるため、複数のプロジェクトでも週ごとの記録を作成可能です。

さらに、各プロジェクトのジョブを定義し、割り当てて、各ジョブの作業時間を記録するだけで、プロジェクトをシステムに簡単に追加できます。仕事のスケジュール作成や進捗状況についても特定の日に仕事を割り当てたり、ルーティンワークとして設定するなど自由な設定が可能です。

資料

Zoho People の概要
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
Zoho People の工数管理
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
Zoho People の料金プラン
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
人員検索
レポート
コンピテンシー管理
人財管理
目標管理
推奨社員数1人~500人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
G Suite(Google Apps)
Zoho CRM
Zoho Recruit

プランと料金

有料プラン
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
100円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

1ユーザーあたり月額100円から

無料プラン
初期費用
0円-
利用価格
0円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし

5ユーザーまで期間制限なく無料で利用できます(広告なし)。

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

はい、可能です。基本機能は期間制限なく無料プランでご確認いただけます。
有料プランもお試しいただけます。

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名ゾーホージャパン株式会社
代表者名Manikandan Thangaraj
資本金9000万円
従業員規模51~100人
所在地神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階
設立年月2001年9月

その他のタレントマネジメントシステムのサービス

【タレントマネジメントに関する調査 3部問でNO.1獲得】 人材情報を見える化しマネジメントを効率的に行えるシステムです。分析ツールのPerformance Cloudも使えば、個人と組織のパフォーマンスを最大化し、最適配置、育成が可能に。
人材管理のペーパーレス化で「テレワーク」など新しい働き方にも対応。スキルや個性など人材データの見える化で、一人ひとりに合わせたマネジメントが可能に。人事部門だけでなく経営陣やマネジメント層も使えるシンプルな画面と直感的な操作性が特長です。
HRMOS COREは、企業の根幹を支える「人事」の生産性を改善するDX推進システムです。人事データを一元化し、人事業務の効率化とデータの可視化を促進します。
【タレントマネジメントに関する調査 3部問でNO.1獲得】 中長期的な目標達成・人事考課を支援するクラウドシステムです。評価業務工数の削減はもちろん、自社の目標方法をそのままシステム化し、目標達成までの経過を見える化できます。
HRMOS評価は、株式会社ビズリーチが提供する人事評価システムです。 人事評価プロセスの50%をシステムで代替し、評価業務を効率化します。 Excel、紙、メール。これらで評価プロセスを運用中の企業様に、特におすすめです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。