国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

SFA(営業支援システム)の関連情報

SugarCRMの評判・口コミ

SugarCRM
企業が現場を管理することを目的にした従来型CRMとは異なり、SugarCRMは現場の方が使いやすく営業活動や顧客サービスの質を向上して企業価値を高められる新時代のCRMです。「直感的」「柔軟性」「オープン」を体現した使用感、適用性、構成が特徴です。世界で大企業をはじめとする7,000社以上、ユーザー数は50万以上の利用実績があります。

評判・口コミの概要

3.80
レビュー分布
(0)
(4)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
SugarCRM
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インサイドセールス組織を立ち上げたばかりの時にに利用した。営業活動に必要な機能は一通り搭載されており必要最低限の管理はできた。しかしカスタマイズできる項目がそれほど多くないので、細かくカスタマイズして利用したい場合は不向きである。運用でカバーする必要がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入にあたり費用を安く抑えられたので採用をした。セールスフォースは高い。しかしザモデル的なリード管理をしたいということで導入した。デザインに飾り気はないが必要な機能はひととおり実装されていたので不自由はしなかった。

SugarCRMの概要

SugarCRM
企業が現場を管理することを目的にした従来型CRMとは異なり、SugarCRMは現場の方が使いやすく営業活動や顧客サービスの質を向上して企業価値を高められる新時代のCRMです。「直感的」「柔軟性」「オープン」を体現した使用感、適用性、構成が特徴です。世界で大企業をはじめとする7,000社以上、ユーザー数は50万以上の利用実績があります。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
SFA選び方ガイド_20240716.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点