SugarCRMの評判・口コミ
企業が現場を管理することを目的にした従来型CRMとは異なり、SugarCRMは現場の方が使いやすく営業活動や顧客サービスの質を向上して企業価値を高められる新時代のCRMです。「直感的」「柔軟性」「オープン」を体現した使用感、適用性、構成が特徴です。世界で大企業をはじめとする7,000社以上、ユーザー数は50万以上の利用実績があります。
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インサイドセールス組織を立ち上げたばかりの時にに利用した。営業活動に必要な機能は一通り搭載されており必要最低限の管理はできた。しかしカスタマイズできる項目がそれほど多くないので、細かくカスタマイズして利用したい場合は不向きである。運用でカバーする必要がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入にあたり費用を安く抑えられたので採用をした。セールスフォースは高い。しかしザモデル的なリード管理をしたいということで導入した。デザインに飾り気はないが必要な機能はひととおり実装されていたので不自由はしなかった。
SugarCRMの概要
企業が現場を管理することを目的にした従来型CRMとは異なり、SugarCRMは現場の方が使いやすく営業活動や顧客サービスの質を向上して企業価値を高められる新時代のCRMです。「直感的」「柔軟性」「オープン」を体現した使用感、適用性、構成が特徴です。世界で大企業をはじめとする7,000社以上、ユーザー数は50万以上の利用実績があります。