SugarCRMの評判・口コミ
企業が現場を管理することを目的にした従来型CRMとは異なり、SugarCRMは現場の方が使いやすく営業活動や顧客サービスの質を向上して企業価値を高められる新時代のCRMです。「直感的」「柔軟性」「オープン」を体現した使用感、適用性、構成が特徴です。世界で大企業をはじめとする7,000社以上、ユーザー数は50万以上の利用実績があります。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客関係管理をITで行えるツールです。普段インターネットをしている方なら慣れやすいインターフェースで、顧客情報を分析管理することができます。有名で信頼されている管理ソフトウェアを導入したい方におすすめです。無償版も利用できること、有償版がかなり便利だったことを評価としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
知人より勧められてシステムを導入いたしました。小規模サイトの見込み客へのアピールを、ツールを使い徹底的に分析したことで、ひつような課題をすぐに見つけられました。改善後は期待した結果を得ることができて満足しております。
SugarCRMの概要
企業が現場を管理することを目的にした従来型CRMとは異なり、SugarCRMは現場の方が使いやすく営業活動や顧客サービスの質を向上して企業価値を高められる新時代のCRMです。「直感的」「柔軟性」「オープン」を体現した使用感、適用性、構成が特徴です。世界で大企業をはじめとする7,000社以上、ユーザー数は50万以上の利用実績があります。