Rebotの評判・口コミ
RebotはAIによる自動応答のチャットボットを簡単に作成できるサービスです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
5.00
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
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口コミによる項目別評価
Rebot
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スタッフのWebチャット顧客対応にかかる時間が増え、負担を減らすためにRebotが導入されました。機械的な受け答えではなく自然な会話に近い対応ができ、問い合わせだけでなく商品購入、予約もチャットボットで行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットとのやり取りのみで顧客に商品の注文を完了してもらうことができ、必要に合わせてスタッフ対応に変更できることで注文中の離脱率を低下させることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ATSのデータを常に更新状態にできるので新しいデータを見られるのが便利。面接日程などはイベントタブで簡単に設定する事が可能で、採用に関する業務を自動化できるのでリアルタイムで進捗状況が把握できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ReBOTを導入する事で採用に関する業務を自動化する事ができるようになりました。それにより応募者とのやり取りをスムーズにする事が出来るようになり、辞退者の数を減らす事に繋げる事ができました。
Rebotの概要
RebotはAIによる自動応答のチャットボットを簡単に作成できるサービスです。