チャットディーラー

更新日 2022-02-01
サービス資料・基本情報
2019-05-31更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
-
もっと詳しく知りたい方へ
チャットシステムの資料19件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Chamo
sinclo
チャネルトーク
チャットプラス
チャットディーラー
Repl-AI
CScloud
OKBIZ. for AI Chatbot

基本情報

ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:現在は利用していない / 利用アカウント数:11件〜30件
4/5
リモートワークに移行するにあたり様々なソフトに対する様々な質問が生まれ問い合わせが文字通り「殺到」しましたが、チャットディーラーが導入され、Q&Aに誘導することができるようになり電話、メールでの対応をする必要が大幅に減りました。

サービス画面 / UI

チャットディーラーのスクリーンショット1
チャットディーラーのスクリーンショット2
チャットディーラーのスクリーンショット3
チャットディーラーのスクリーンショット4
チャットディーラーのスクリーンショット1
チャットディーラーのスクリーンショット2
チャットディーラーのスクリーンショット3
チャットディーラーのスクリーンショット4

サービスの説明

「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2019-05-31更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
基本プラン
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
メールディーラー

同じカテゴリのサービスと比較

チャットディーラーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミによるサービス評価
チャットディーラー
チャットシステム
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

システム対応担当の負担を大幅に減らしてくれました。

リモートワークに移行するにあたり様々なソフトに対する様々な質問が生まれ問い合わせが文字通り「殺到」しましたが、チャットディーラーが導入され、Q&Aに誘導することができるようになり電話、メールでの対応をする必要が大幅に減りました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

パソコンになれない人からのシンプルな疑問にチャットボット顔対応してくれることで自分が直接対応する必要が大幅に減りました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 質問に対して自分が直接対応する必要が大幅に減った
  • 操作がシンプルなため導入から間もなく基本的な使い方を理解することができた
  • サポートが手厚く、対応が早い

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特になし
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4

提供会社

株式会社ラクス
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿
資本金
3億7,837万8千円
代表者名
中村崇則
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月
2000年11月

その他のチャットシステムのサービス

チャットプラス
4.76
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
sinclo
4.5
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
チャネルトーク
4.45
チャネルトークは、サイトに訪問中のホットな顧客と直接話せる「接客チャット」とサイト外の顧客とつながり続けられる「CRMマーケティング」機能が結合したAll-in-one顧客コミュニケーションツールです。
Freshdesk Messaging
4.25
Freshdesk Messaging(旧:freshchat)は、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。
Olark
3.64
サイトに訪問した人とチャットが簡単にできるライブチャットツールです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。