チャットシステムの関連情報

チャットディーラーの評判・口コミ

チャットディーラー
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(2)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
チャットディーラー
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/09/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
情報システムに関する質問はもちろん、会社の中で多い質問なども設定できるので汎用性が高いです。回答を評価することで改善点が見つかるので、回答の質を上げていくことも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ナレッジの共有がうまく行われておらず、定期的に業務の属人化が発生していました。チャットディーラー導入後は「社内の誰に聞けば良いのか分からない」という悩みは解消されて、ナレッジの共有もスムーズに行われるようになりました。定期的に発生していた業務の属人化も今はほとんど見られません。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
24時間365日の無人対応を行うことが可能です。 休みや営業時間外の時でも問い合わせに対応することが可能になるので、顧客の問い合わせニーズに人件費をかけずに対応することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
よくある内容の問い合わせに自動で回答できました。 問い合わせに対して、回答をチャットボットに登録しておくだけで、人の手を介さずに自動で対応がすることができるようになりました。

チャットディーラーの概要

チャットディーラー
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
チャットシステム選び方ガイド_20240202.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点