チャットディーラーの評判・口コミ
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ある程度固まっている問合せ内容を反映させるのに、シナリオの作り方が簡易的でとても作りやすかったです。
サポート側も丁寧でとても親切に対応してくれるのでとても頼りにしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様向けもサービス説明サイトに埋め込みましたが、簡単な問い合わせはボットで対応することが可能になり、
問合せフォームに誘導できるシナリオを作ることが出来、電話での問い合わせが減り作業効率が改善しました。
チャットディーラーの概要
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。