チャットシステムの関連情報

チャットディーラーの評判・口コミ

チャットディーラー
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(2)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
チャットディーラー
カテゴリ平均

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匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ある程度固まっている問合せ内容を反映させるのに、シナリオの作り方が簡易的でとても作りやすかったです。 サポート側も丁寧でとても親切に対応してくれるのでとても頼りにしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様向けもサービス説明サイトに埋め込みましたが、簡単な問い合わせはボットで対応することが可能になり、 問合せフォームに誘導できるシナリオを作ることが出来、電話での問い合わせが減り作業効率が改善しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リモートワークに移行するにあたり様々なソフトに対する様々な質問が生まれ問い合わせが文字通り「殺到」しましたが、チャットディーラーが導入され、Q&Aに誘導することができるようになり電話、メールでの対応をする必要が大幅に減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
パソコンになれない人からのシンプルな疑問にチャットボット顔対応してくれることで自分が直接対応する必要が大幅に減りました。

チャットディーラーの概要

チャットディーラー
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
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