国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内SNSの関連情報

Viva Engageの評判・口コミ

Viva Engage
Viva Engageは、各ユーザーに専用のフィード画面が割り当てられ、そこでさまざまな投稿や返信、「いいね」 などのコミュニケーションを行えます。社内のより範囲を絞ったグループを作成したり、外部のユーザーとやり取りするためのスペースを作ることもできます。業務効率化を支援するサービスとして全世界150か国以上、23言語で活用されています。

評判・口コミの概要

4.10
レビュー分布
(
)
(
)
(
)
(
)
(0)
従業員分布
1~10
(17)
11~30
(1)
31~100
(16)
101~500
(10)
501~
(26)
口コミによる項目別評価
Viva Engage
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
カスタマイズ性
0件
サービスの安定性
0件
料金の妥当性
3件

「料金の妥当性」に関連する口コミ

操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
ファイルの共有、プレビューなどの機能が優れています。また、多くの機能を無料で利用することができるため、コスト面での不安を感じることもありません。サポート体制もしっかりと整っているので、安心して使うことができます。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-01-14
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
このような優れたサービスは、コストが高くなかなか手を出せないと思っていました。しかし、こちらのサービスは誰でも気軽に購入することができる金額で、かなりコストパフォーマンスがいいなと思いました。金額を見た瞬間に即、契約をしました。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2015-12-21
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
グループ内や一対一のコミュニケーションツールとしてとても便利です。どこからでもアクセスが可能で、必要に応じてスマホやタブレットで使用できます。無料で使うことができるので、コストも掛からず手軽に使えます。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2015-12-12

Viva Engageの概要

Viva Engage
Viva Engageは、各ユーザーに専用のフィード画面が割り当てられ、そこでさまざまな投稿や返信、「いいね」 などのコミュニケーションを行えます。社内のより範囲を絞ったグループを作成したり、外部のユーザーとやり取りするためのスペースを作ることもできます。業務効率化を支援するサービスとして全世界150か国以上、23言語で活用されています。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
74_社内SNS選び方ガイド_20240531.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点