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Re:lation
の料金・機能・導入事例

株式会社インゲージ
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ10
(32件)
満足度
トップ20
3.97
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※メール共有・問合せ管理システムにおけるランキングです
料金/プラン
価格
15,000円/月
初期費用

  • ※表示されている価格は一部のプランです

Re:lationとは

AIによる業務サポート機能をはじめ、毎週のように行われるユーザーに寄り添ったアップデートなどが評価され、企業規模・業界・業種を問わず多くの企業様に導入いただいております。自社の業務効率化の向上や業務の可視化にご関心があれば是非一度お問い合わせください。
※BOXIL編集部調査情報

Re:lationの料金/プラン

無料プラン:あり
無料トライアル:あり

有償プラン

15,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用

利用人数
1

最低利用期間

月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。
※BOXIL編集部調査情報

Re:lationの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
セキュリティ・内部統制
シングルサインオン
グループ設定
IPアドレス制限
ログ管理
権限設定
機能
メール配信
複数メールアカウント対応
担当者振り分け
自動 / 手動
対応漏れ防止
アラート / リマインド / 通知
対応への補助
対応メモ / チャット / メンション
対応できる問い合わせ種別
メール / 電話 / Yahoo!ショッピング / R-messe / LINE / チャットボット / 問い合わせフォーム / その他SNS
誤送信防止
取り消し / 宛名確認 / 内容確認 / 承認 / 二重返信防止ロック
顧客アンケート
検索・フィルター
掲示板
業務自動化
レポート・分析
ラベル・タグ管理
メール作成補助
テンプレート / 添付ファイル暗号化 / 添付忘れへの警告 / 文言の差し込み
チケット管理(案件管理)
ダッシュボード
タイムライン表示
ステータス管理
エスカレーション(対応の引き継ぎ)
アドレス帳・顧客リスト
htmlメールの送受信
FAQ
機能
対応履歴の管理・閲覧
対応状況の管理(ステータス管理)
社内向け
社外向け
顧客管理
アドレス帳あり
データ分析・レポート作成
インシデント管理
Webチャット・メッセージ
FAQの作成
※BOXIL編集部調査情報

Re:lationの連携サービス

Re:lationの導入効果

Re:lationの導入企業(順不同)

  • 株式会社博展
  • 弁護士ドットコム株式会社
  • 日本通運株式会社
  • 株式会社イングリウッド
  • 株式会社USEN-NEXT HOLDINGS
※BOXIL編集部調査情報

Re:lationの画面/UI

一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる
一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる

Re:lationはメール・電話・チャットといった複数のツールを一画面で管理が出来ます。さらにそれら全てのメッセージの対応状況は自動で可視化されます。メッセージごとに対応する担当者を設定することも可能です。 さらに複数のツールが同じ画面で対応・管理できるので、「対応漏れ」や「二重返信」といったトラブルとも無縁です。日々の業務はRe:lation上にあるメッセージの返信だけで完了するので業務負荷の低減に貢献します。

※サービス提供会社掲載情報

Re:lationの口コミ・評判

注目口コミ

担当者不在の問い合わせにも対応できます。
4/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
問い合わせメールごとの対応状況が把握できるので遅れを未然に防ぐアクションができるようになりました。また、クラウドサービスなのでリモートワーク環境のメンバーも問い合わせ対応に参加できるようになり、業務を平等に分散させることができました。
続きを読む
公開日:2024/04/16
メール対応の抜け漏れがなくなり業務効率もアップ
4/5
キャンペーン
不動産/建設/設備系
画面デザインがわかりやすく直感的に操作できると好評です。ストレージがもう少しお手頃価格になるとなお良いですが、メール共有ができて費用対効果は十分にあるソフトです。
続きを読む
公開日:2024/04/02
シンプルで使いやすいUIとシンプルなのに必要十分な機能
5/5
キャンペーン
小売/流通/商社系
カスタマーサポートの効率化と品質向上のために導入しました。シンプルで直感的に操作できるUIにより、社内への浸透もスムーズに進みました。迷惑メールフィルターやチケット管理機能で業務効率が改善され、対応漏れもゼロに。さらに、コメント機能での情報共有により、スタッフ間の引き継ぎもスムーズになりました。導入で生まれたリソースを活用し、新規事業にも注力できるようになった。
続きを読む
公開日:2024/03/11
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
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