CT-e1/SaaSの評判・口コミ
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
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ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ライセンス利用料が安く、拡張機能が豊富で自由度が高い
自動応答機能や自動録音機能が既存で備わっており、会議の聞き逃しが無い
セキリュティ面が安定している。
導入実績が多いので安心して実装できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
追加料金なしで他サービスと連携できるので事前にCRMを用意する必要がないので早期導入できた。
サーバーが複数あり情報漏洩が無くセキリュティ面が安定しているので、コールセンターが停電時でも安心して応対できた。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CT-e1/SaaSでは、コールセンター業務に必要な設備をクラウドで一括導入できます。コールセンターとしての電話回線の選別など、今ある事務所設備を発展させて業務にあたることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでの電話応対は、小さな事務所程度の対応しかできていなかったと思います。先方にも先日話した件でという内容が、こちらで把握できず赤面でした。CT-e1/SaaSを導入すると、コールセンターの受電から対応履歴、音声ガイダンスまで、電話応対に必要な一式が揃っています。今ある事務所設備を有効活用するならCT-e1/SaaSがお薦めです。
CT-e1/SaaSの概要
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。