JUST.SFAの評判・口コミ
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/12
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業チームの生産性を向上させるために導入しました。特に、営業員が顧客との会議で使用する資料を一元管理できる点が評価されました。これにより、営業員は会議の準備時間を大幅に削減し、より多くの顧客との接触時間を確保できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、営業チームは顧客情報をリアルタイムで共有できるようになりました。これにより、営業員は顧客のニーズに迅速に対応し、売上を向上させることができました。営業チームには好評でした。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
時々請け負う介護運営企業の不動産契約の管理を任されてる時に導入しているものです!
介護施設を施工し、建設、その後に駐車場や倉庫などを借りる必要がある。その際の契約の管理、
または駐車場の転賃貸契約する際に、地主との営業の進捗に利用。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それぞれの営業マンが必要な土地契約がとれてるかどうかの確認、そして営業マンの成績がメトリクスで確認できます。また営業マンによってはアカウントで自分の地主との契約状況、成約になった地主との契約を確認することも可能!営業マンの成績が視覚化することが可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社の運用に合わせて自由にカスタマイズできます。導入の際に相談に乗っていただけたのでスムーズに運用に勧められました。
顧客データや接点履歴を記録してデータベース化できる。案件をどうフォローしているか、今どのフェーズにあるのか確認できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Excelによる顧客管理からの脱却です。
獲得リードの管理はExcel、接点管理はCRMといった二重管理を解消でき、工数を削減できました。
アウトバウンド、インバウンドで獲得したデータを登録し営業関連のメンバーで情報を共有しながらフォローしていける。既存ユーザーやパートナーなどの情報もまとめて管理できる。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までと違う営業支援ツールを導入したいと言うことで本製品を使い始めました。使い始めてみるとデータ連携がとても簡単で使いやすかったです。また営業活動状況を数値として見れるのがとても営業活動に役立ちました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
JUST.SFAは営業を最初から最後までを追いかけることができるので、失敗した営業も今後に生かす事ができました。また複合の製品を取り扱っている弊社ではJUST.SFAのデータ連携の簡単さはとても助かりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
パソコンのマウスによるドラッグ操作で簡単に単票の作成ができるので、この手のツールが苦手な人でも使いやすい。作成した単票は複製する事で新たなテーブル作成も簡単に行えるので、BIの知識がなくても導入できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はツールなどを利用せず商談を行っていましたが、JUST.SFAの機能を使い社内全体の商談データを集計、活用する事で営業利益や社員のコミュニケーションを増やす事ができるようになりました。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/07/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
商談報告や案件管理や受注・売上管理に活用しています。
帳票出力やアラート通知機能があり、運用時にとても助かっています。
また、導入前後のサポートがしっかりしており、とても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談報告や案件管理などのツールが別々で管理が複雑化していたことと
マスタメンテナンスが容易にできることも導入の要因となっています。
JUST.SFAの概要
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。