SFA(営業支援システム)の関連情報

JUST.SFAの評判・口コミ

JUST.SFA
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(6)
(6)
(4)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(7)
11~30
(2)
31~100
(4)
101~500
(3)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
JUST.SFA
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

JUST.SFAの良い評判・口コミ
UIが分かりやすくて使いやすい
リアルタイムでプロジェクト進歩状況が見れる点
JUST.SFAの改善点
アラート通知機能を対応完了の条件になるまで1日1回自動配信してほしい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
時々請け負う介護運営企業の不動産契約の管理を任されてる時に導入しているものです! 介護施設を施工し、建設、その後に駐車場や倉庫などを借りる必要がある。その際の契約の管理、 または駐車場の転賃貸契約する際に、地主との営業の進捗に利用。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それぞれの営業マンが必要な土地契約がとれてるかどうかの確認、そして営業マンの成績がメトリクスで確認できます。また営業マンによってはアカウントで自分の地主との契約状況、成約になった地主との契約を確認することも可能!営業マンの成績が視覚化することが可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社の運用に合わせて自由にカスタマイズできます。導入の際に相談に乗っていただけたのでスムーズに運用に勧められました。 顧客データや接点履歴を記録してデータベース化できる。案件をどうフォローしているか、今どのフェーズにあるのか確認できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Excelによる顧客管理からの脱却です。 獲得リードの管理はExcel、接点管理はCRMといった二重管理を解消でき、工数を削減できました。 アウトバウンド、インバウンドで獲得したデータを登録し営業関連のメンバーで情報を共有しながらフォローしていける。既存ユーザーやパートナーなどの情報もまとめて管理できる。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までと違う営業支援ツールを導入したいと言うことで本製品を使い始めました。使い始めてみるとデータ連携がとても簡単で使いやすかったです。また営業活動状況を数値として見れるのがとても営業活動に役立ちました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
JUST.SFAは営業を最初から最後までを追いかけることができるので、失敗した営業も今後に生かす事ができました。また複合の製品を取り扱っている弊社ではJUST.SFAのデータ連携の簡単さはとても助かりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/26
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
パソコンのマウスによるドラッグ操作で簡単に単票の作成ができるので、この手のツールが苦手な人でも使いやすい。作成した単票は複製する事で新たなテーブル作成も簡単に行えるので、BIの知識がなくても導入できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はツールなどを利用せず商談を行っていましたが、JUST.SFAの機能を使い社内全体の商談データを集計、活用する事で営業利益や社員のコミュニケーションを増やす事ができるようになりました。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/07/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIや基本的なサービスとしては、大変満足しています。定期的にアップデートなどで要望も取りれられているので、今後のさらなるアップデートや仕様変更にも期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理/案件管理/スケジュール管理/行動管理が従来Excelを使用したアナログ管理を行っており、情報の共有や一元管理が出来ず、非常に非効率的なマネジメント体制だったが、JUST.SFAを導入する事で、一連の管理項目の可視化に成功し、社内の情報共有が数段階STEPアップ出来た。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/07/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的に構築は自分たちで行えるので、管理方法や管理項目が変わってもすぐに変更することができるので買い取りシステムと違い汎用性がかなり高いです。また見積もりなどの出力も今までのフォーマットに合わせた状態でできることもポイントが高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件の管理方法の統一化、日報やスケジュールの共有を全社で共有することが容易になった。 また予算管理などのグラフも自動的に作成するので、予測を立てることにも非常に役立っている。

JUST.SFAの概要

JUST.SFA
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
SFA選び方ガイド_20230228.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点