JUST.SFAの評判・口コミ
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セールスフォースや他のSFAと比べても直感的に使い易く安価なツールであり、カスタマイズも簡単に出来る。
また、職制により使用機能権限が可能なため、安易に入力済データの抽出や加工が担当では不可。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去からされていなかった、案件管理が容易に可能となり、後任も前任の過去情報からユーザー様へのアプローチがし易くなった。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
パネル構築に際しては、Justシステムのサポート担当者よりテンプレートを準備してもらい、カスタマイズして構築しました。フィードバックもしてもらい、立ち上げることができました
【役立った機能面】
-パネル連携
- 自動更新機能
- グラフ表示機能
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 操作性は慣れてしまえば、とても使いやすい
- 従来のDBと比較すると処理機能がわかりやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
案件管理とフォアキャストが個人のエクセルベースといった課題があった。
導入したことで、共有の見える化を行えてリアルタイム集計によりタイムラグのない評価をすることができそう。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
上司と部下の情報共有が簡単にできる。以前は部下のプロジェクトの進捗状況を確認するのは大変でミスも多くありました。JUST.SFAはリアルタイムでプロジェクト進歩状況の確認できるので、スムーズなコミュニケーションを取れるようになりました。また構築をドラック&ドロップだけでできるので素人の私でも簡単に構築することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
支店とのデータ共有が容易になった事で、以前生じていたお客様との金額の提示が違くなる事が少なくなり、クレームやトラブルを軽減する事ができました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすいUIなので社員のITスキルの低さがネックになることはありません。効率的なデータ活用ができるので、集めたデータを上手く使えていない会社や営業効率を上げたい会社におすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業⼒の強化が課題だったのでJUST.SFAを導入しました。リアルタイムで進捗確認できるのでタスクの割り振りは簡単になり、目標達成までの時間を短縮できました。組織の中で課題や改善点を共有することで、効率良く経験値を積み上げていくシステムが実現しました。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/07/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
商談報告や案件管理や受注・売上管理に活用しています。
帳票出力やアラート通知機能があり、運用時にとても助かっています。
また、導入前後のサポートがしっかりしており、とても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談報告や案件管理などのツールが別々で管理が複雑化していたことと
マスタメンテナンスが容易にできることも導入の要因となっています。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/07/13
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
時代の変化に対応するためのカスタマイズ性が非常に優れていると感じた。社内で簡単に構築することが可能で、また要件に応じたデータの追加や画面のカスタマイズも容易。そのスピード面・コスト面を高く評価したため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
時代の変化に対応し営業活動を改革していくためにSFA導入による業務改善を検討していた際に、いくつかの他システムとともに導入を検討。最終的には、カスタマイズのスピード面・コスト面を重視し導入に至った。
導入効果としては、報告業務における二重業務の解消や顧客管理の最適化を実施し、営業活動にまつわる情報をSFA内で一括管理することで、情報検索の時間や情報共有の時間など様々な部分で時短に貢献している。
JUST.SFAの概要
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。