JUST.SFAの口コミ・評判

3.86
7件の口コミ
5
(2)
4
(2)
3
(3)
2
(0)
1
(0)
口コミによるサービス評価
JUST.SFA
SFA(営業支援システム)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/07/15
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

UIが分かりやすくて使いやすい

商談報告や案件管理や受注・売上管理に活用しています。 帳票出力やアラート通知機能があり、運用時にとても助かっています。 また、導入前後のサポートがしっかりしており、とても助かっています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

商談報告や案件管理などのツールが別々で管理が複雑化していたことと マスタメンテナンスが容易にできることも導入の要因となっています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/07/13
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

内製化の観点で最も優れたSFA

時代の変化に対応するためのカスタマイズ性が非常に優れていると感じた。社内で簡単に構築することが可能で、また要件に応じたデータの追加や画面のカスタマイズも容易。そのスピード面・コスト面を高く評価したため。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

時代の変化に対応し営業活動を改革していくためにSFA導入による業務改善を検討していた際に、いくつかの他システムとともに導入を検討。最終的には、カスタマイズのスピード面・コスト面を重視し導入に至った。 導入効果としては、報告業務における二重業務の解消や顧客管理の最適化を実施し、営業活動にまつわる情報をSFA内で一括管理することで、情報検索の時間や情報共有の時間など様々な部分で時短に貢献している。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5

JUST.SFAの概要

3.86
7件の口コミ
更新日 2021-11-30
サービス資料・基本情報
2019-11-29更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
SFA(営業支援システム)の資料43件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Salesforce Sales Cloud
eセールスマネージャーRemix Cloud
Knowledge Suite
GEOCRM.com
ALL-IN
Kairos3
ネクストSFA
GrooForce 980

同じカテゴリのサービスと比較

JUST.SFAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。