基本情報
まだ口コミがありません
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・株式会社ナノ・ユニバース
- ・株式会社アーバンリサーチ
- ・株式会社阪急阪神百貨店
- ・株式会社大丸松坂屋百貨店
- ・イオン株式会社
- ・新生フィナンシャル株式会社
- ・株式会社池田泉州銀行
- ・株式会社サザビーリーグ
- ・花キューピット株式会社
- ・大和リビング株式会社
- ・株式会社エアークローゼット
- ・株式会社ダイドーフォワード
サービスの説明

OK SKYは蓄積したチャットログデータを活用したAI技術と、多種多様な業界でのチャットセンター運用から培った運営ノウハウをもとに、SNS・ウェブサイト・アプリケーションを横断したお客様ごとに最適化した接客体験を実現いたします。
導入効果として、ウェブサイトの購入率向上だけでなく店舗への送客など、各企業ごとの目的に応沿った利用シーンでご活用いただけます。
接客の主体となるチャットは、豊富な経験と専門の業界・商品知識を持つ人材が接客を行うため、既存のウェブサイトで行われる機械的な案内や画一的なレコメンドではなく、パーソナライズされた顧客体験が可能となります。
サービス資料

Web接客ソリューション「OK SKY」概要資料
2019-02-27更新
提供企業作成
料金プラン
OK SKY
プラン価格
140,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
0円-
最低利用人数
−
最低利用期間
1年
OKSKY環境発行、導入案内打ち合わせ対応
【料金詳細】
ライセンス:9万円、アカウント:1万円(初期2アカウント発行)
従量課金:3万円〜(チャット発生数1,000件毎に3万円)
【オプション】
・要件定義、業務フロー設計、管理業務設計、マニュアル作成等も請け負います。
・特定の期間を絞ったチャット接客分析及び運用サポート
・チャットセンター(有人対応)受託
OK SKY chat bot
プラン価格
500,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
2,000,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
1年
チャットBot初期構築、チューニング
OKSKY利用料、AIエンジン利用料、月次チューニング対応費込み
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
LINE
facebook
顧客情報
AIエンジン
位置情報
画像認識
音声認識
SNS
ID連携
購入履歴連携
商品マスター
在庫マスター
物流連携
CRM
よくある質問
Q
お試しプランはありますか?
A
「OK SKY」はお試しプランはございません。
なぜなら「OK SKY」はある一定期間ご利用いただくことで効果が出やすいからです。
「OK SKY」の効果としてWEBサイト顧客の定着化やLTVの向上などがありますが、ご利用開始から定期的にKPIを取り、企業独自のチューニングを重ねることで目的に合わせた効果が出やすいチャットサービスへ完成していくものだからです。
同じカテゴリのサービスと比較
OK SKYと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
提供会社

株式会社空色
IT/通信/インターネット系
東京都東京都品川区西五反田8-11-21TRビル2階
資本金
260,000,000
代表者名
中嶋 洋巳
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2013年10月
その他のチャットボットのサービス
まだ評価はありません
CLOVA Chatbotは、LINEが開発した業界最高水準の正答率を誇るAIチャットボットです。
専門的な知識がなくても、直感的な会話・シナリオ設計をすることができ、
LINEサービスとの連携も簡単に行えます。