スマレジ・タイムカード

更新日 2020-10-22
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
0円/月
無料トライアル
無料プラン
連携サービス数
4
もっと詳しく!
無料でダウンロード
勤怠管理システムの資料42件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
TeamSpirit
EnCollabo
Touch On Time
ちゃっかり勤太くん
CYBER XEED
バイバイタイムカード
follow スマートタッチ
CAST NAVIGATOR

サービス画面 / UI

スマレジ・タイムカードのスクリーンショット1
スマレジ・タイムカードのスクリーンショット2
スマレジ・タイムカードのスクリーンショット3
スマレジ・タイムカードのスクリーンショット1
スマレジ・タイムカードのスクリーンショット2
スマレジ・タイムカードのスクリーンショット3

サービスの説明

スマレジ・タイムカードは
・正確で効率の良い勤怠管理を行いたい
・給与計算の業務を大幅に縮小したい
・簡単設定でスタッフの希望や勤務パターンからシフトを作成したい
など、店舗・事業所様の課題を解決する「これからの勤怠管理」クラウドサービスです。

【勤怠管理 / 給与計算 / シフト作成、管理 / 休暇管理 / 日報管理 / プロジェクト管理 etc...】

日々の業務に必要な機能はもちろん、
出退勤時の打刻方法が選べ、自然な不正防止機能もご用意しております。

料金は、勤怠管理のみであれば無料でお使いいただけます。
また、アカウント作成後60日間は最上位プランのエンタープライズプランを無料でご提供させていただいております。

サービス資料

スマレジ・タイムカードサービス提案資料

料金プラン

無料プランあり
無料トライアルあり
スタンダードプラン
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1日

勤怠管理機能のみ。
スタッフ30名まで無料
【31名以上でご利用の場合】
月額 1,000円〜 ※100円加算/人

※アカウント作成から60日間は、無料で全ての機能がご利用可能なエンタープライズプランをご利用いただけます。

プレミアムプラン
プラン価格
2,000円-/月
月額/ユーザー
2,000円-
初期費用
2,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1日

給与計算、シフト作成が可能な
おすすめプラン。
【11名以上でご利用の場合】
月額 2,000円〜 ※300円加算/人
【主な機能】
勤怠管理・給与計算・シフト作成/管理・休暇管理

※アカウント作成から60日間は、無料で全ての機能がご利用可能なエンタープライズプランをご利用いただけます。

エンタープライズプラン
プラン価格
6,000円-/月
月額/ユーザー
6,000円-
初期費用
6,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1日

タイムカードの全ての機能が
使える最上位のプランです。
【11名以上でご利用の場合】 月額 6,000円〜 ※600円加算/人
【主な機能】勤怠管理・給与計算・シフト作成/管理・休暇管理・日報管理・プロジェクト管理

※アカウント作成から60日間は無料で当プランをご利用頂けます。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
WEB打刻機能
携帯電話打刻機能
交通系ICカード打刻機能
指紋・指静脈打刻機能
iPhoneアプリ
Androidアプリ
連携サービス
クラウド型POSシステム・スマレジ
人事労務freee
MFクラウド給与
弥生給与

よくある質問

Q

タイムカードで勤怠管理を行うメリットは何ですか?

A

専用機器を用意することなく、お使いのPCやタブレットですぐに始められます。
アプリだけでなくブラウザでも打刻が可能なので、スタッフが各自のスマホから直行直帰等の打刻も可能です。
※打刻を行った場所の位置情報管理も行えます。

また、打刻や給与のデータはクラウドに保存されているので、どこからでも簡単に勤怠情報にアクセスできます。
ただの勤怠管理ではなく、給与計算・手当の管理・有給休暇の管理・プロジェクトの管理も可能です。

Q

連携対応している給与ソフトはありますか

A

CSVデータでの連携のみ可能です。
他社給与計算ソフトへ、スマレジ・タイムカードの勤怠データ取り込むことが可能です。
(人事労務freee、MFクラウド給与、弥生給与と連携しています)

Q

不正の防止には対応していますか

A

スタッフが各自の端末から、自分のみ出退勤ボタンが押せる機能もございますので、不正防止にもなります。
また、位置情報設定がございますのでどこから出退勤を行ったかの確認もしていただけます。

Q

社員やアルバイトなど、雇用形態の違うスタッフを一元管理できますか

A

可能です。給与形態の違うスタッフも同時に管理できます。

Q

シフト管理の流れを教えてください

A

管理画面のシフトページへスタッフの出勤予定を追加し、スタッフへ周知します。
勤務時間や出勤予定から外れた場合(遅刻・欠勤)は実績画面で確認が可能です。
『シフト予定』の画面から直接追加する方法と、テンプレートをクリックで適用させる「かんたんシフト作成」をご用意しております。

Q

サポート体制はどのようなものがありますか

A

3種類のサポート体制で対応させて頂いております。

■ 無料電話相談 ■
お試し期間中のお客様に無料電話相談サービスをご用意しています。 管理画面よりお申込みいただくと、サポートスタッフよりお電話を差し上げます。

■ メールサポート ■
スマレジ・タイムカードご契約者さま向けに、無料にてメール対応を実施しています。
お気軽にお問い合わせください【対応時間 : 10:00 ~ 18:00(平日のみ)】

■ オンラインサポート ■
スマレジ・タイムカードの詳しい使い方や、トラブル発生時の逆引きFAQなどを、
専用ウェブサイトにてご覧いただけます。

- スマレジ・タイムカード ヘルプサイト -
https://help-timecard.smaregi.jp/hc/ja

他サービスとの比較

同じカテゴリのサービスとの違いを比較表で確認できます

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
パソコンや個人のスマートフォンで簡単に勤怠管理ができ、とても便利だと感じます。勤務時間の合計もすぐに確認ができるので、扶養内などで制限のある方は管理しやすく、使い勝手が良いと思います。有給休暇の申請もスマレジ上でスムーズにでき、ペーパーレスにつながる点も評価できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人のスマートフォンで日々の勤務状況を確認できるため、職場に足を運んで確認をしたり書面をもらう必要がない点が良いと思います。勤怠の修正も自ら可能で、簡単に修正依頼を出せる点も柔軟さがあり使いやすいです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
操作性:4費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:4
【良い点】
UIが分かりやすくいため、全従業員が難なく使える点。利用方法に対するレクチャーの工数がかからないのが良い。
【改善点】
データのエクスポートや外部ツールとの連携の強化があるとより利便性が向上されると思う。おすすめの使い方など事例もあると取り組みやすい。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:2~10人投稿日:2019-12-20
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
現在でもアナログタイプのタイムカードを使用している企業もある中で、このサービスを利用した時の感動は相当に大きかったです。安くはない機械と消耗品のカード用紙のコストは一体何だったのでしょうか。 強いて何か一つ要望を挙げるとするなら、給与計算機能も無料版に入れてもらえると有難いということくらいでしょうか。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2~10人投稿日:2016-03-10
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
タイムカードをクラウド上で管理をすることができるのが非常にいいと思います。インターネットがあまり得意ではないような人でも使えるようにシンプルなデザインになっているので、とてもいいのではないかと思います。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:輸送/交通/物流/倉庫系従業員規模:101~200人投稿日:2016-02-26
操作性:4費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:1
主に店舗向けの勤怠管理システムです。スマホ・タブレットから勤怠報告ができるので便利です。 シフト作業の管理も出来るので、作業社の状況を把握する頃ができます。 また、管理者の設定次第で給与計算もしてくれるので、締め処理時に役に立つと思います。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-17

会社概要

株式会社スマレジ
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市中央区本町4-2-12 3F
資本金
183,000,000円
代表者名
山本 博士
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月
2005年5月

その他の勤怠管理システムのサービス

5名から1万名まで導入実績は50,000社以上!自社向けに機能を組み合わせて使えるので、様々な規模・業種へ対応できます!「働き方改革関連法」にも対応する勤怠管理システムのスタンダードです!
KING OF TIMEでは、PCやスマートフォンから打刻することが出来ますので、テレワークでも各自が自宅で打刻可能です。休憩等の打刻、有給の申請等も当然可能です。 残業が多かったり、有給を取得していなかったりする従業員を早期に発見し、管理者がケアすることが出来ます。 ※2019年 富士キメラ総研調べ:勤怠管理Saas市場 利用ID数。
業界最安値!300円~@1ユーザーで、充実な機能をご利用頂けます!業界初のAIによるエンゲージメントアラート機能を実装!管理側もマルチデバイス(PC/タブレット/スマホ)フル対応実現!
働き方改革に対応した勤怠管理システムです。基本勤務制・シフト制・ 裁量労働制・フレックスタイム制など、様々な働き方への対応も可能です。給与ソフトとの連携も備えているため、勤怠管理から給与計算までシームレスに実行いただけます。
CLOUZA
3.91
誰でもカンタンに操作。初期費用がかからず安く導入できる。 打刻方法はPC・スマホ・タブレット等、自由に選べる。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。