Sales Force Assistantの評判・口コミ
『Sales Force Assistant』は、顧客接点である「営業の見える化」をデイリーに実現しながら、人工知能を搭載した専属アシスタント「AI秘書」が担当者に有効な情報を届けて営業活動をアシストする真の営業支援システムです。
評判・口コミの概要
3.64
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ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様やクライアントの情報を登録して、簡単に選ぶだけで日報の蓄積ができ、非常に助かりました。今まではメールやラインでの報告になっていた分、振り返るのが難しかったので、このシステムを導入してよかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までの日報の蓄積が、一括管理できるため他の人に案件を引き継ぐ際にもいちいち引き継ぎ書類を作成しなかた良くなったので、便利です。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入時のリソースが類似サービスよりかなりかかります。
理由として、1つはサービスが複雑すぎるので担当者でも機能を把握し切れておらず、最適化に時間がかかります。
2つめに、UIが悪いので感覚的に構造を理解することが難しいです。
例えばマニアックな設定とスタンダードな設定に必要なタブが並列に羅列しているなど
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業進捗の見える化がしたいという背景から導入しました。
課題は解決できそうです。
ただ、細かい設定が膨大にあるので最適化までは時間がかかりそうです。
操作性:4費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:5貢献度:5
システム構築は複雑だが、きちんと構築すればかなり深いところまでデータ管理ができる優れものです。まだ導入1年で、基礎的な顧客情報の管理からこれからやっと深い顧客分析・情報活用に使えそうといった段階ですが、アプリを使えば利用方法は何通りもあり、いくらでも幅が広がっていきそうです。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2~10人投稿日:2016-03-31
操作性:5費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
NIコンサルはビジネス雑誌等の広告をいくつも見ていたので以前から気になっていました。会社でSFAを導入することになったので、説明を聞きデモを拝見して納得の上導入しました。スマホの専用アプリもあるのでスムーズに利用することができるのが魅力です。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:31~50人投稿日:2016-01-15
Sales Force Assistantの概要
『Sales Force Assistant』は、顧客接点である「営業の見える化」をデイリーに実現しながら、人工知能を搭載した専属アシスタント「AI秘書」が担当者に有効な情報を届けて営業活動をアシストする真の営業支援システムです。