FAQシステムの関連情報

sAI Search
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年01月26日 09:14
サービスの説明

sAI Searchは用途ごとに3種類のインターフェイスを提供しています
1,チャットボットのように全てのWebページに埋め込める「FAQ Window」
2,顧客向けの「FAQページ」
3,コールセンター向けのオペレーター向け「FAQシステム」
さらに、CRMとの連携によりユーザーごとに異なる回答内容を出し分けすることも可能です。

サービス画面 / UI

sAI Searchのスクリーンショット1
sAI Searchのスクリーンショット2
sAI Searchのスクリーンショット1
sAI Searchのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社エイチ・アイ・エス
  • 富士フイルム株式会社
  • 東京建物株式会社
  • 株式会社サカタのタネ
  • 株式会社サードウェーブ
  • 医療法人社団京和会
  • 国立大学法人埼玉大学
  • 株式会社朝日新聞社
  • 国立研究開発法人 物質・材料研究機構NIMS

料金プラン一覧

汎用プラン
プラン価格
200,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
1,000,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1

弊社が提供するsAI Searchの現行の機能をそのまま使っていただくプランです。
初期費用には、500件のFAQに対するAIへの初期学習も含まれております。

個別開発プラン
プラン価格
300,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
3,000,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1

sAI Searchの現行の機能だけでなく、システム連携や現在ない機能の開発など、追加の開発が必要になる場合のプランです。
詳細は要件定義を行いながら見積もらせていただきます。

機能ごとの評価

連携サービス

Salesforce
Garoon

sAI Searchの口コミ・評判

3.00
レビュー分布
(0)
(0)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
コンサルタント
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/01/17
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
FAQシステムとしては検索機能においても管理面においても必要な機能がかなり幅広く実装されている。運営している企業の歴史が浅い事と、セキュリティの観点でサーバーシステムに関する情報開示を依頼してもあまり協力的ではないという印象。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
FAQシステムとしては多機能であることと、システム画面のレスポンスがかなり良い。リアルタイム性を求められるコールセンター業務においては非常に重要な点である。データをパソコンのサンドボックス上にキャッシュしていることで実現できているとのこと。

sAI Searchの提供会社

株式会社サイシード
IT/通信/インターネット系
東京都東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア15F
代表者名
中村陽二
資本金
8000万円
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2015年4月
資本金
8000万円
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
FAQシステム_20231222.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。