高速・高精度のFAQ検索システム『sAI Search』

高速・高精度のFAQ検索システム『sAI Search』

まだ評価はありません
最終更新日 2020-05-27

sAI Searchは、人の話し言葉を理解できるAI搭載のFAQ検索エンジンです。異なる表現でも適切な回答を見つけられる/自信度が高いFAQから順に提示/入力中もリアルタイムにサジェストできるので、迅速に疑問の解消が可能になります

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
FAQシステムの資料9件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社エイチ・アイ・エス
富士フイルム株式会社
東京建物株式会社
株式会社サカタのタネ
株式会社サードウェーブ
医療法人社団京和会
国立大学法人埼玉大学
株式会社朝日新聞社
国立研究開発法人 物質・材料研究機構NIMS

説明

sAI Searchは用途ごとに3種類のインターフェイスを提供しています
1,チャットボットのように全てのWebページに埋め込める「FAQ Window」
2,顧客向けの「FAQページ」
3,コールセンター向けのオペレーター向け「FAQシステム」
さらに、CRMとの連携によりユーザーごとに異なる回答内容を出し分けすることも可能です。

3つのポイント

1.
最初から賢いAIが使える

一般的なAIサービスは、賢くなるまでにデータの蓄積時間がかかるため、半年~1年程度精度を上げるために導入企業が使い続ける必要があります。
弊社の『sAI Search』の場合、弊社がAIを学習させ賢くして提供しているので、最初から賢い状態で利用いただけます。

2.
FAQデータの作成からサポート

「FAQシステムを導入したいが、散らばったナレッジを整理する工数が取れない」という企業は多いと思います。
弊社では、クライアントの対応履歴・マニュアル・インタビュー等から、FAQデータの作成を行っています。
クライアント企業は圧倒的に少ない労力で導入することが可能です。

3.
月額20万円でユーザー数に関係なく使える

高性能なAI搭載のFAQシステムを月額15万円から提供しています。
この金額はアクセス数や利用するユーザー数に寄らないので、大規模サイトや社員数が多い社内ヘルプデスクにおいてもコスパ良く利用いただけます。

資料

sAI Searchサービス概要資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce
Garoon

プランと料金

汎用プラン
初期費用
1,000,000円-
利用価格
月額200,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

弊社が提供するsAI Searchの現行の機能をそのまま使っていただくプランです。
初期費用には、500件のFAQに対するAIへの初期学習も含まれております。

個別開発プラン
初期費用
3,000,000円-
利用価格
月額300,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

sAI Searchの現行の機能だけでなく、システム連携や現在ない機能の開発など、追加の開発が必要になる場合のプランです。
詳細は要件定義を行いながら見積もらせていただきます。

よくある質問

Q

AIはどこの製品を使用していますか?

A

自社開発のAIエンジンです。

Q

顧客向けではなく、社内向けのFAQページも作成できますか?

A

可能です。
顧客向けとコールセンターのオペレーター向けに合わせて3種類のUIを用意しています。

Q

管理画面にレポート機能はありますか?

A

はい、検索履歴が「チケット」として一覧で出力されます。

Q

無料でお試しはできますか?

A

できません。
検索精度が知りたい場合は、実際に導入しているページをご案内しますので、そちらで性能をご確認ください。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社サイシード
代表者名中村陽二
資本金8000万円
従業員規模31~50人
所在地東京都東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア15F
設立年月2015年4月

その他のFAQシステムのサービス

AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。 AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。 IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。 SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。 多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。
【FAQシステム】 RICOH Chatbot Service
まだ評価はありません
RICOH Chatbot Serviceは、「誰でも・すぐに・簡単に」始められるFAQシステムサービスです。 Excelがあれば、かんたん導入。運用もらくらく。 さらに問い合わせを可視化できるため、お客様のニーズも簡単に発見できます。
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1!Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
AI Messenger
まだ評価はありません
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。 ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
AI-FAQボット
まだ評価はありません
AI-FAQボットは、24時間365日稼働可能な、ヘルプデスクや総務・サポート窓口などの問い合わせ対応を自動化するFAQチャットボットサービスです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。