●WEB接客
• 顧客データをリアルタイムで分析し可視化
サイトに訪問したユーザーの行動をリアルタイムで解析。解析したユーザーの行動は、ファネルや動画でわかりやすく把握できるので、離脱ポイントや原因の特定に役立ちます。
• 「いつ・どこで・何を」を自由に設計
柔軟な施策設計により、ユーザーに合わせたWeb接客が可能になります。実施した施策の結果について、全体傾向だけでなくユーザー群や配信面ごとに分析が可能です。
• 実績確かなテンプレートを業界別に用意
300種類以上のデザインテンプレートが用意されており、コードを書かずに使用できます。ECや金融、人材など業界別のシナリオも充実。成果に繋がるWeb接客を実現できます。
●KARTEとは?
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
●KARTEでできること
①データを繋ぎ、顧客を深く理解する
膨大な行動ログから顧客一人ひとりの体験を鮮明に可視化。分断しているデータを繋ぎ、あらゆる顧客接点での活用を促進します。
②一人ひとりに合わせた顧客中心の体験を創る
顧客一人ひとりの状況に相応しいコミュニケーションを即時実行し、サービスの体験価値を高めます。
③シンプルで、直線的なサイト運営を実現する
サイトの構成要素をノーコードで直感的に管理・更新・評価できるサイト管理システムを提供します。
●KARTEの特徴
①データのインプット
様々なデータをKARTEにインプットすることでユーザー軸でデータの保管・可視化が可能です。
②データの可視化
KARTEにインプットしたデータはKARTE内で可視化されます。可視化されたデータを見ることで、サイトに来訪しているユーザーを「知る」ことが可能です。
③アクション配信
KARTEに連携されたデータを元に、それぞれのユーザーに合わせたアクションを配信することが可能です。