WEB接客の関連情報

KARTEの評判・口コミ

KARTE
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。

評判・口コミの概要

4.13
レビュー分布
(6)
(15)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(9)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(9)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
KARTE
カテゴリ平均

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口コミサマリー

KARTEの良い評判・口コミ
ポップアップ機能で訪問客にベストなタイミングでアプローチできます。
テンプレートが数多く、初心者でも設定が簡単な点。
UIが分かりやすく、HTMLが分からなくても設定ができる
KARTEの改善点
ユーザー数が多くなると読み込みに時間がかかった

ユーザーレビュー一覧

並び順
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匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テンプレートが数多くそろえられており、ポップアップ施策を取り扱ったことのないマーケティング未経験者でも、画像とテキストのみ準備すれば簡単に設定ができます。このおかげでいくつもの施策をきめ細やかに実施し、顧客の反応を見ながら時期と共に内容を変えていったり、顧客の評価をすぐに反映できたりと自社サービスのPDCAを上手に回すことができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・顧客ごとのスコアも算出できるので、顧客のロイヤリティ変化を検知することで、適切なタイミングでポップアップメッセージを変更させたりと適切な施策が実施可能となりました。 ・連携した属性情報・閲覧履歴などをもとに、プッシュ通知やバナー表示を顧客属性ごとに出し分けることができ、顧客ごとにパーソナライズなコミュニケーションが行えるようになり、マーケティング施策の成功率が向上しました。顧客ごとにかなり細かくセグメント分け出来る点は同様のシステムよりもKARTEが優れている点だと思います。 ・テンプレートの機能とDatahubの機能を活用することで、当社がターゲットとしているペルソナへのマーケティング施策配信を行うことができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEを利用することでサイトの利用者を利用率からセグメンテーションし、グループごとに効率的なマーケティングを行えるようになり、結果的にコンバージョンに達する割合が増加しました。 UIもわかりやすく、社内の開発担当だけでなくITに弱い人でもすぐに使いこなせるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
A/Bテストが簡単に実施できることで日々接客方法の精度向上が図れるようになりました。テストの結果の情報分析やその後の接客方法の微調整もKARTE上で完結できることで課題をスピーディに対処できています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テンプレートが豊富なので、ポップアップ施策を企画したことのない初心者でも、画像とテキストさえ準備すれば設定がすぐにできます。 このテンプレートのおかげで、いくつもの施策を実施してPDCAを高速回転させることができます。 また、顧客ごとのスコアも算出してくれるので、ロイヤリティの変化を検知し適切なタイミングで適切な施策を行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
属性情報・課金情報をもとに、プッシュ通知やバナー表示をセグメントごとに出し分けることができ、ユーザーごとに適切なコミュニケーションが行えるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1年間ほど導入させていただきました。サイト内で利用ユーザーがどのように行動しているかを確認し、改善につなげることができました。また、ABテストなども実施できるため、新規デザインなどを検討している際にはとても便利でした。サポートの方の対応も手厚かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト内の改善をする際に、社内だけではわからない点などもこちらのツールで確認することができ、さらに改善策の幅を広げることができました。実際、ABテストを実施した際には多数派の改善案よりも、少数派の改善案の方がユーザーの行動が期待していたものだったりと、実施してみないとわからないこともあると気づきました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーのセグメント分析、取得するデータの種類を細かく設定でき、マーケティング施策と共に顧客の反応も詳しくデータ化されその後のマーケティングに利用でき効率的です。設定に時間はかかりますがその分の効果が期待できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーサポートが充実しており、導入当初は利用に難点も感じたが細かく利用方法を説明してくださり、サイト内でのKARTEの利用用途も広がりました。ユーザー反応のビジュアル化に大きく貢献しています。
高山 湊
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト内での訪問ユーザーの動きをリアルタイムで逐一確認でき、分析した情報をもとに適切なタイミングで施策を行うことができ、施策を表示したユーザーがその後どんな反応を取ったか、そしてコンバージョンにつながったかなどの情報を今後の資料として活用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトに訪問してくるユーザー層を細かく分割、設定できることでそれぞれのグループに最適な施策を行うことができ、コンバージョン率増加に寄与しています。
池田 翔太
ユーザー
フリーランス
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト内で訪問者がどこでどんな動きをしたかを視覚化出来ることそして訪問者の行動からその時の感情まで分析することができます。訪問者側の感情を知ることで、サイトのどこで訪問者にストレスを与えているかが見えてきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それぞれの顧客に合わせて質の高い体験型の購入経験を提供することで『対応の良い店』という印象付けができ、2回目以降の購入率もアップしました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/04/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
データ連携のコネクタが豊富で、簡単に他システムと連携できるので、既存の資産を有効活用して動的な接客システムの構築が可能です。また、ユーザ行動の履歴も保管でき、分析システムとも連携できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
期間限定のプロモーションや、ユーザ特性に応じた動的な販促を行いたいと考えていた時に、KARTEを導入することで、既存のデータ・資産を生かしながら、実現することができた。
吉本 孝
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とてもわかりやすくシンプルな画面で機能の整理もわかりやすくしてくれているため導入の際スムーズに導入が出来ました。 サイト内でのユーザーの分析にも優れているし接客のテンプレートも数多く用意してくれているので気軽に施策にチャレンジできる点はとても優秀です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
説明が必要なユーザーに対してコンテンツやテキストを用意して、しっかり読んでほしい注意事項や規約、ルールの徹底を接客施策を使用し解決することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/06/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ノーコードでもサイトの接客やアンケートをでき、大いに役立っています。実際に売り上げへの貢献もあります。ただし、本当に使いこなすには社内にエンジニアは必要と思います。また、KarteLiveというユーザー行動のレコーディング機能(有料)が、定性分析としてとても使えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・Webサイト上に急な案内を出さなければいけない時に、スピーディーかつ容易にできる ・Datahub(有料)を使うことで、より条件を絞った接客やレコメンドもできる ・アンケートを簡単にサイト上で組めるので、顧客の声の収集が容易になった ・KarteLiveを使うことで、これまで難しかったサイトの定性分析を自前でできるようになった
鎌田 孝之
ユーザー
三井E&Sシステム技研株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/29
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEを導入することで、Webの顧客動向を観察でき、またアンケートなどによって顧客の声を集めることもできます。 こちらの妄想で施策を打つのではなく、定量、定性データを確認できるようになったことが良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで机上で描いたいた施策から、KARTEのデータ(顧客の声)を基にした改善施策を検討するようになりました。
山田 雅紀
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一時期ネットショップ上での顧客対応ツールとして利用をしていました。回遊性の向上や離脱率の下落のために導入してみましたが、こちらの運用体制が悪かったのかあまり改善は見られませんでした。機能は充実していたので、知識のある担当者がいれば有効なツールだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト内の回遊性の注意点などを表示して、離脱率の下落防止のために役立てようとしていました。 残念ながら思ったような効果は得られませんでしたが、運用側の問題でありツール側の問題ではなかったと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・機能の豊富さ モーダルやカードを顧客の行動に合わせて表示し、顧客に行動を変えてもらうことはある程度できます。 また、様々な機能があるのでwebパーソナライゼーションの文脈で出てくることは大概実現可能です。 ・使いやすさ デザインテンプレートが有るのでかなり便利、手軽に利用できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・CTRやCV数の向上 これまで成果がでていなかったページの問い合わせを獲得するために、ページのPV数を増やす、そこからコンバージョンを増やすことができました。
石﨑 智絵理
ユーザー
パーソルキャリア株式会社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
たくさんの機能があるので、まだ使いこなせていない部分もあるので評価は4にしていますが、タイトルに記載の通り、web接客ツールとして実現したいことは、ほとんどできます。 最近、まだβ版のようですが、アンケート機能がついているポップアップをシステム上に出しています。 ただ単に外部リンクに誘導させるだけではなく、KARTE上でアンケートに回答でき、回答データもKARTEで集計ができるので活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システムを利用しているユーザーに対して様々な形でコミュニケーションが取れるWeb接客ツールです。たとえば、新しく機能リリースをしたものをお知らせと表示させるポップアップだったり、満足度(NPS)アンケートとしてポップアップ内で回答できるフォームをいれたり、様々な使い方によって、ユーザーとの貴重なコミュニケーションツールとしてかかせないものとなっています。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このコロナ禍にあっても、思いついてすぐに掲載できるツールとして重宝しています。 各領域で考えた施策をどんどん打つことができています。 例えば、チャットを使って電話対応をしていたメンバーがチャット対応を試してみる、緊急でキャンペーンを上げるなど。 本当にたくさんの使い方ができています。 機能が満載すぎてわからなくなりやすいことと、UIが良く変わるのがたまに困るのと費用が高いのでマイナス1です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MAツールが欲しくて探していたところ、いろいろな機能があることと簡単に設定できることで選択しました。 一番の課題は料金が高いことです。 設定管理者を1人に決めず、マーケター全員が使えるようにしたことで費用対効果が出しやすくなりました。 HTMLが分からないメンバーでも使えるところが最大の強みだと感じています。 その分運用が煩雑になるため運用的な管理はしていますのでその点は少し大変です。 以下のような使い方をしています ・コロナ禍など、売り上げが足らず緊急キャンペーンを立ち上げた(キャンペーンページ不要) ・CV後のアフターフォローをページ内に表示させた ・アンケートを表示してユーザー調査を行い企画に役立てた ・フィジビリ的にチャットなどいろいろな施策を実装し検討する

KARTEの概要

KARTE
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
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