KUZENサポートの評判・口コミ
「KUZENサポート」は、プログラミング不要でスピーディに構築ができる高機能AIチャットボットです。社内外の問い合わせ自動化のみならず、コンバージョン獲得(EFO)まで、幅広くご支援いたします。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/01/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チューニングは導入事業者が担当してくれていますが、正確性は非常に高いです。また「XX」と来たら、「WW」と返したいといった調整も効くため、使いやすいです。また、ユーザーからの反応も速く、「待っている」という感覚を覚えたことはありません。ユーザーが聞きたいことに答えられているかといった分析も可能であるため、どんどん使いやすくできるという期待感もあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールなどで問い合わせをされる場合、回答作成が手間であるだけなく、回答まで質問者を待たせることになるため、ユーザビリティが大きく下がります。しかし、kuzenはAIチャットボットであり、相手の質問に対して、独自のアルゴリズムで解釈を行い、必要な応答を行ってくれるため、上記のような問題は解決できました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせ数を減らし、カスタマーサポートにかかるコストを削減する為に導入。一問一答で完結するようなシンプルな質問はボットに対応させることで、入電数やメールによる問い合わせを少しずつ減らせました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
何も知らない新人に根気良く教えるように、チャットボットも教育を繰り返すことで学習し、正答率を高めていきます。
導入すれば長年のベテランのように即役立つでは無く、ある程度じっくり育てた結果、後からコストメリットを実感出来る物だと考えた方が良いと思います。そうすると、花が開いて優秀なボットに育ち上がりますよ。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせの対応とともに、サイト内を回遊するユーザーには商品のアピールも可能で、対応した顧客の詳細なデータ収集、それに伴うデータ分析、そして見やすく自動でグラフ化してくれるという秀才っぷりでチャットボットながら顧客管理も可能になっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットの自動回答では利用者のメールアドレスや電話番号などといった連絡先取得を第二のゴールとすることで、問い合わせ対応と同じタイミングで潜在顧客の獲得を図ることができる。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボット導入までがとてもスムーズに行えたこと、扱い方、操作性がとてもよく業務にマッチしていたことを考慮して評価を5としました。アイデア、考えはあるものの、プログラミングはハードルな担当者様におすすめだと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
担当していたサイトがいまいち伸びず、競合サイトがチャットボットを導入したのをみて、こちらのサービスの導入を決定いたしました。
結果は成功で、サイトにいらしてくださるユーザー様の求めるものを汲み取ることが可能となり、サイトにフィードバックすることでサービス利用者を大幅にアップさせることができました。
KUZENサポートの概要
「KUZENサポート」は、プログラミング不要でスピーディに構築ができる高機能AIチャットボットです。社内外の問い合わせ自動化のみならず、コンバージョン獲得(EFO)まで、幅広くご支援いたします。