顧客満足度No.1の人事評価システム
HRBrain
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/02/24
5/5
在籍確認
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導入に向けての検討段階から導入時の担当営業の方から親身になって相談いただき、弊社の課題解決に向けて、いろいろな情報提供を頂きながらシステムのご提案をいただきました。
導入後においても、導入前同様にユーザー担当の営業の方から運用加速に向けてフォローをいただけており、システム面で何か不明な点があれば、都度、カスタマーフォローの方に連絡しフォローいただけ、安心して利用させていただいております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はシステムの使い勝手が悪かった為に、社内での評価システム運用にが各事業部ごとに温度差があり統一ができていませんでした。導入後はUIがわかりやすく運用がいまのところ円滑にいっております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、取り扱い説明を熟読しなくても直観操作で運用が可能
- カスタマーサービスが親切で、困ったときに相談するとすぐに対応いただける
このサービスの改善点はなんですか?
- 労務管理、勤怠管理機能の拡張や連携を強化してほしい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
120万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
・UIがとてもわかりやすく、直観で操作できそうな点。
・担当営業の方の説明がわかりやすく、弊社の課題に対して親身になって寄り添い提案いただけたこと。
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サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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