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HRBrain

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社に必要な項目を自由に追加でき、組織分けも柔軟性に富んでいたため、最終一択でした。上長や他メンバーに聞いてみても、同様に一択。まさに探していたピッタリのサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員それぞれ、個々の状況管理と、組織ごとに情報もセグメントする必要があり、それらがキレイに切り分けられました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的に操作ができる
  • 組織ごとにしっかり情報がセグメントされる。
  • 項目の柔軟性。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
他サービスと比較しても安いと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
他社と比較して、費用も抑えられていたというところもあるが、それ以上に組織ごとに情報のセグメントが柔軟にできた点。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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