SmartViscaの評判・口コミ
Salesforceユーザーがおすすめする名刺管理ツールNo.1*『スマートビスカ』。
【2021年11月大型リニューアル!】名刺デジタル化精度とスピードが大幅向上!オンライン名刺/クラウド連絡帳を搭載!
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評判・口コミの概要
4.11
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ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIによる名刺情報の登録が高速かつ正確で、取得したデータをすぐに活用できます。オンライン名刺交換機能が追加されたことで、従来は得られなかった詳細情報まで取得可能になりました。対面での名刺交換が難しい場面でも、相手の最新の連絡先情報を入手できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺情報の管理に手間がかかってしまい、手入力による遅延やミスが頻発し、最新の連絡先情報の把握が困難でした。導入後は、名刺登録から1分程度でデータ化が完了し、即座に確認や管理が可能になりました。これにより、業務効率が大幅に向上し、名刺情報がデータベース化されたことで、過去の接点や商談内容を瞬時に把握できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大量の名刺を迅速かつ正確にデジタル化できるので、従来の手入力による方法と比べ、作業時間を大幅に削減しながら、高い精度でデータを登録できます。Salesforceとの連携機能もあり、名刺情報がシームレスにSalesforceと同期されるため、新たな顧客情報を即座に共有できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺情報の管理が不十分で、重要な連絡先を見つけるのに時間がかかり、顧客との初回面会の状況を思い出すのも困難でした。導入後は、名刺情報がデジタル化され、即座にjouhou共有できるようになりました。名刺撮影時にコメントを入力できる機能により、顧客との交渉状況や初回の印象を記録でき、後日の対応に活かせるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
OCR技術とオペレーター入力を組み合わせることで、高い精度での名刺管理の効率化を実現しています。これにより、手書きや特殊なデザインの名刺も正確にデジタル化できます。さらに、Salesforceとの連携機能が充実しており、取得した顧客情報をスムーズにCRMシステムに反映できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺情報の管理と顧客データベースの連携に課題がありました。手入力による時間的負担や、情報の不一致が問題でした。導入後は名刺情報が自動的にSalesforceに反映され、顧客管理が効率化されました。また、ユーザー単位の課金システムにより、コスト効率も向上しています。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/18
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】名刺管理のために、複数枚の取り込み
【操作性・使いやすさ】Salesfoceと連携することにより、全社員での名刺共有
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】Salesforceと連携は〇
【営業担当やサポート面】特になし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入により、名刺管理が楽になった。
弊社では、SanSanを使用していたが、うまく顧客情報のニュースなどをうまく使えておらず、
お客様にアプローチを効果的に行えていなかった。
スマートビスカに関しては、低価格で名刺管理ができるので、助かっている
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SmartViscaは、名刺管理において完全におまかせできます。数ある名刺管理サイトからどのソフトにしようか悩んだときに、導入してみました。コロナ禍のちょうど時期でしたので、オンラインで、名刺交換できる機能は大変ありがたいものでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
2020年頃、とくにオンライン以外外部との交流が取りにくかったのですが、このソフトを導入するとオンラインで名刺やり取りができるので、顧客管理や取引先企業の情報を管理でき大変役に立ちました。また、今後もお世話になる機会はたくさんあると思います。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/03/10
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
Saleforceの顧客管理と連携して活用していますが、操作性も高く、価格も手ごろなため全国の営業担当者に同時に導入することができました。機能としてもシンプルため、導入時の説明も容易で、その点も評価が高いポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は名刺管理システムを導入しておらず、個々の営業担当者が独自に顧客情報を管理していましたが、導入したことで全国の顧客情報を一元管理することができました。
操作性:3費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:2貢献度:5
クラウド上で名刺を管理してくれるということで、いちいち探す手間が省けたので非常にいいと思った。ただ、正直オーバースペック感があるのでもう少し機能を落としてもいいかもしれないと思います。機能が多くて使いきれていません。
職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-02-08
SmartViscaの概要
Salesforceユーザーがおすすめする名刺管理ツールNo.1*『スマートビスカ』。
【2021年11月大型リニューアル!】名刺デジタル化精度とスピードが大幅向上!オンライン名刺/クラウド連絡帳を搭載!