チャットボットの関連情報

LINC Biz bot
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年02月01日 16:17
サービスの説明

LINC Biz bot はシャープ子会社の株式会社AIoTクラウドが提供する、FAQチャットボットです。

文章で入力されたお問い合せに自動対応でき、お客様サポート社内ヘルプデスクなどでご活用頂けます。

シャープのお客様サポートでコンシューマー向け製品のお問い合せ対応に採用されているほか、PCのお問い合せ対応、社内ヘルプデスクにも採用されております。


『チャットボットを導入したいけれど、精度や導入前後のチューニングコストが心配...』


こんな不安をお持ちではないでしょうか?

導入時に想定していなかった質問に対しては、チャットボットは正確に回答を提示できません。チャットボットが正確に回答できるようにするためには、過去の問い合せの内容をもとに、精度向上のチューニングが重要です。

LINC Biz botの最大の特徴は、専門的な知識が無くても、担当者ご自身ですぐに簡単に、チューニングを行っていただけることです。

過去のお問い合せの内容から、把握が難しい隠れたユーザーニーズやサイレントクレームを捉えられることもメリットです。

LINC Biz botの口コミ・評判

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ
このサービスの口コミを書く

サービス画面 / UI

LINC Biz botのスクリーンショット1
LINC Biz botのスクリーンショット2
LINC Biz botのスクリーンショット3
LINC Biz botのスクリーンショット1
LINC Biz botのスクリーンショット2
LINC Biz botのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • シャープ株式会社 お客様ご相談窓口
  • Dynabook株式会社 dynabook サービスサポート

料金プラン一覧

無料トライアルあり
ライトプラン
プラン価格
55,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
55,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間

お申し込み月の月額利用料は無料。
月額固定料金ですので、安心してご利用いただけます。
社内ヘルプデスクからカスタマーサポートまで、快適に使えるプランです。

プレミアムプラン
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

お客様のご要望に応じてカスタマイズ可能なプランです。
カスタマイズ内容により個別でお見積り致しますので、お気軽にご相談ください。

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

連携サービス

LINC Biz
LINEなどのチャットツール

LINC Biz botの提供会社

Dynabook株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント8F
代表者名
赤羽良介
資本金
従業員規模
201~300人
企業URL
設立年月
2019年8月
資本金
企業URL

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
チャットボット選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。