「楽楽販売」は、数ある管理業務の中でも見積もり管理・受注管理・請求管理・発注管理など販売管理でご利用いただくことが多いシステムです。
受発注管理や収支管理の複雑な金額計算を自動化、企業ごとのルールにあわせたカスタマイズが可能です。
------------------------------------------------------------------------------------
■発注業務で、こんなお悩みありませんか?
------------------------------------------------------------------------------------
①発注と案件が紐づいていないため、案件ごとの原価集計に手間やミスが発生している
②転記作業が多く、時間がかかり、ミスも発生している
③業務が属人化し、案件進捗も不透明で、発注漏れなどに気づくことができない
▼ 「楽楽販売」なら ▼
①リレーショナルデータベースシステムのため、発注情報と案件情報の紐づけがカンタンにできる!
原価集計の自動化により手間やミスも削減!
②業務フローごとに情報が引き継がれるので、転記作業はゼロに!
登録データから、ボタン一つで帳票の自動生成もできるので、ミスも削減!
③案件進捗がひと目でわかるので脱属人化&メール・電話での進捗確認の手間がゼロに!
アラート機能で発注漏れも防止!
------------------------------------------------------------------------------------
■受注業務で、こんなお悩みありませんか?
------------------------------------------------------------------------------------
①売上や収支の計算が複雑なため、手間やミスが発生している
②一つの受注に対しての売上計上が分かれており、計算が大変でミスが出やすい
③納品部署や経理へ受注の共有ができておらず、受注後の作業に漏れが発生している
▼ 「楽楽販売」なら ▼
①項目・計算ロジックを自由にカスタマイズできるため、様々な種類の計算に対応!
売上や収支計算の手間やミスを削減できる!
②一括・分割計上が可能!
必要な時に、必要な形での情報アウトプットが可能なため、月末月初の作業を大幅に削減し、
ミスのリスクも低減!
③受注後の納品・請求作業の工程を管理!
自動通知で対応漏れ削減!