コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

LINE WORKS AiCallの評判・口コミ

LINE WORKS AiCall
LINE WORKS AiCallは、LINEのAI技術である「音声認識」「音声合成」「会話制御」の技術を組み合わせた音声対応AIソリューションです。AIによる自然な対話応答を可能にし、ユーザーが希望するタスクを完遂します。

評判・口コミの概要

4.80
レビュー分布
(4)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
LINE WORKS AiCall
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
3件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせや予約手続きなど顧客からの電話問い合わせに対してAIが音声で対応してくれます。顧客との会話をほぼ正確に認識することが可能で無料で通話できるサービスとして老舗のLINEだからこそ開発できた優れた製品だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
IVR(非AIの自動応答サービス)との決定的な違いとして、分岐ごとに顧客がナンバーをプッシュする必要がなく、基本的には会話で進むということです。IVRはシナリオの分岐が多いとナンバーを押すのが手間に感じますが会話形式ならサクサク話が進みます。

LINE WORKS AiCallの概要

LINE WORKS AiCall
LINE WORKS AiCallは、LINEのAI技術である「音声認識」「音声合成」「会話制御」の技術を組み合わせた音声対応AIソリューションです。AIによる自然な対話応答を可能にし、ユーザーが希望するタスクを完遂します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
124_新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点