最速1分で契約書送付完了!カンタン・シンプルな電子契約サービス
ジンジャーサイン

ジンジャーサイン

更新日 2024-04-09
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/13
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
契約書を送信した後に一社一社の開封状態やステータスを一目で確認できるのがすごくありがたい。また、左側のステータス欄に数字が出てくるのもどれくらい返事があってどれくらい返ってきていないかを把握できるのも便利だと感じる。 ただ、有効期限が切れると、開封状態が開封になりステータスに「却下」が表示されるがそれがいつ開封されていつ却下になったのかまで詳細が分かるようになればもっと便利さを感じられるなと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで会計ソフトの更新案内をFAXで案内していたため、全てのお客様に届くまでに何日も時間をかけていたものがジンジャーサインを導入したことによって数分で全てのお客様に案内が届くようになりお返事も送信した当日中にいただけるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一括送信がcsv取込で簡単にでき、予約配信もできる点
  • 再送が時間をかけずに行える点
このサービスの改善点はなんですか?
  • メールの送信元が「Jinjerサイン」ではなく利用している会社等の名前を先頭で出してほしい(迷惑メールに間違われるため)
  • ステータスの却下になったタイミング(日時)が分かるようにしてほしい(理由は上記に記載)
  • 検索をかけて内容を編集した後に検索した内容をリセットされてほしくない(何度も検索する手間がかかる)
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合製品と比較した際にジンジャーサインだけがステータスと送り先を一覧で確認できたため、業務をする上で使い勝手がいいと感じた。一括送信する際に予約送信ができる機能も他にはなかったため魅力を感じた。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

ジンジャーサインと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます