Zendesk
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基本情報
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・東京電力エナジーパートナー株式会社
- ・NTTデータ先端技術株式会社
- ・東宝株式会社
- ・株式会社サイバーエージェント
- ・株式会社ニューズピックス
- ・Sansan株式会社
- ・株式会社マネーフォワード
- ・ゴディバ ジャパン株式会社
- ・株式会社エアトリインターナショナル
サービスの説明

■Zendeskとは?
・世界14万5000社以上、国内2500社以上が活用するクラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
・メールやWeb、SNSなどのさまざまなチャネルからのお問い合わせを一元管理
・FAQサイトの構築、Webサイトにチャットを設置、PCから電話対応を簡単に実現
・東京電力エナジーパートナー株式会社、サイバーエージェント、東宝など大手企業が導入
■こんな企業様にオススメ
・問い合わせをExcelで管理しており可視化できていない、または、現在のカスタマーサポートツールが使いづらく「対応漏れ」や「二重対応」などが発生している
・同じような質問に回答する頻度が高いなど、カスタマーサポートチームが対応に膨大な時間と労力を使い業務負荷が大きい
・お客さまの満足度が低く、ロイヤルカスタマーを獲得できていない
■Zendeskでできること
・Zendeskなら1つの管理画面からまとめて問い合わせを管理できます。Zendesk上でそれぞれのチャネルからの問い合わせに返信ができるため、問い合わせ対応が効率化できます。
・Zendeskは各お問い合わせの対応状況を可視化でき、お問い合わせ毎に担当者を設定できるため、対応漏れや二重返信が防げます。
・担当者とお客さまとのやりとりはZendeskで記録されるため、情報共有や担当者の引き継ぎがスムーズに行なえます。社内外のチームと連携して質問に回答も可能。
■Zendeskの主要な機能
・Webサイト、メール、SNS、電話からのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現
・簡単にFAQサイトを構築し、お客さまの自己解決を促進し、お問い合わせ数を削減
・Webサイトにチャットを設置し、リアルタイムにWebでお客さまを接客
・PCから電話対応を可能にするクラウド型コールセンターの構築。通話内容を自動で録音・保存
サービス資料


料金プラン
$19/ユーザー/月〜
メール、Web、SNSからの問い合わせをチケットで管理。問い合わせの状況確認、優先順位付け、解決まですべて対応
サポートチケット管理システム
ビジネスルール
顧客の詳細とインタラクション履歴
レポーティングとパフォーマンスダッシュボード
1,000以上のアプリとインテグレーション
$49/ユーザー/月〜
問い合わせ管理に加えて、FAQサイトの作成、Webチャットの導入、コールセンターの構築など、優れたカスタマーサービスに欠かせないツールをまとめてご用意
サポートチケット管理システム
Webサイト、モバイルアプリ、SNSでのメッセージに対応
メール、音声、SMS、Webチャットで顧客をサポート
ヘルプセンター(FAQサイト)の構築
簡単に設定できる自動化とワークフロー
AIを用いた自動回答
エージェントワークスペース
レポーティングと分析
1,000以上のアプリとインテグレーション
APIの活用
機能・連携
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評判・口コミ
