CX+の評判・口コミ
サムザップが提供するCX+は、メール対応の困難を解決し、高品質な顧客対応を実現するオールインワンのメール管理システムです。
お問い合わせの状況を管理し、担当者の割り当てができるため、顧客への返信漏れを防ぎます。また、現在どの担当者がお問い合わせに対応しているかを表示することで、チーム内での重複した返信を避けることが可能です。その他にも、お問い合わせ、返信、エスカレーション、アンケート結果がタイムライン上に表示され、顧客との過去のやり取りを迅速に確認できます。
CX+は、メール対応の効率化が必要な企業や顧客満足度の向上を目指す企業、テレワークやリモートワークを多用する企業におすすめで、顧客の反応をリアルタイムで把握し、迅速な対応を支援します。セキュリティを重視する企業にも安心して利用できます。
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評判・口コミの概要
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口コミによる項目別評価
CX+
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・問合せから発生するタスクをエスカレーションという形で作成して上長や担当者へ確認が可能で、突発タスクが可視化された
・問合せ対応だけができるSaaSと違い、ツールを跨いで紐づく問合せを管理することが不要となったので同様のオペミスがなくなったことと、別で問合せから発生するタスク管理ツールの準備が不要
・顧客管理属性の付与により、お客様が満足する返信タイミングや対応内容に変化が出せるため、すごく便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・上長や別担当者への問合せ内容の連携がしやすいため、問合せへの返答スピードが上がった
・お客様別での状況を把握した対応が可能となり、サポート満足度が上がった
・CS対応者も問合せ回答によるお客様からの高満足度アンケートの獲得のため、対応件数や品質アップへ向けたアクションが生まれた
CX+の概要
サムザップが提供するCX+は、メール対応の困難を解決し、高品質な顧客対応を実現するオールインワンのメール管理システムです。
お問い合わせの状況を管理し、担当者の割り当てができるため、顧客への返信漏れを防ぎます。また、現在どの担当者がお問い合わせに対応しているかを表示することで、チーム内での重複した返信を避けることが可能です。その他にも、お問い合わせ、返信、エスカレーション、アンケート結果がタイムライン上に表示され、顧客との過去のやり取りを迅速に確認できます。
CX+は、メール対応の効率化が必要な企業や顧客満足度の向上を目指す企業、テレワークやリモートワークを多用する企業におすすめで、顧客の反応をリアルタイムで把握し、迅速な対応を支援します。セキュリティを重視する企業にも安心して利用できます。

