CX+の評判・口コミ
CX+は、サムザップが提供する高品質な顧客対応を実現するオールインワンメール管理システムです。メール対応の効率化を図り、顧客満足度を向上させます。
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
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11~30
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31~100
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501~
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口コミによる項目別評価
CX+
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・問合せから発生するタスクをエスカレーションという形で作成して上長や担当者へ確認が可能で、突発タスクが可視化された
・問合せ対応だけができるSaaSと違い、ツールを跨いで紐づく問合せを管理することが不要となったので同様のオペミスがなくなったことと、別で問合せから発生するタスク管理ツールの準備が不要
・顧客管理属性の付与により、お客様が満足する返信タイミングや対応内容に変化が出せるため、すごく便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・上長や別担当者への問合せ内容の連携がしやすいため、問合せへの返答スピードが上がった
・お客様別での状況を把握した対応が可能となり、サポート満足度が上がった
・CS対応者も問合せ回答によるお客様からの高満足度アンケートの獲得のため、対応件数や品質アップへ向けたアクションが生まれた
CX+の概要
CX+は、サムザップが提供する高品質な顧客対応を実現するオールインワンメール管理システムです。メール対応の効率化を図り、顧客満足度を向上させます。