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BIZTEL コールセンターとは
クラウドのため、在宅勤務やテレワークに最適。面倒な工事や設備導入は一切不要、インターネットとPCのみで利用できるクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
従来はオフィスにPBX(交換機)等の機器を設置しなければ利用できなかったコールセンター機能をクラウドでご利用いただけるサービスです。機能の全てはデータセンターのBIZTELサーバからインターネット網を通じて提供されます。
幅広い規模・業種で導入され、2,000社・40,000席を超える導入実績を誇るクラウド型コールセンターシステムのパイオニアです。スモールスタート後に柔軟に拡張対応が行えるよう、豊富なオプションメニューを取り揃えており、インバウンド・アウトバウンド問わず利用できるサービスになっています。
稼働状況モニタリング
センターの状況やオペレーターのステータスがひと目でわかります
BIZTEL コールセンターのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | — | |
---|---|---|---|
電話 |
インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド |
---|
通話データの分析 | 着信拒否機能 | ||
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | — | |
顧客情報のポップアップ表示 | CRM連携が必須 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | |
コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | — | |
ACD機能 | 通話録音 | ||
保留転送 | SFA連携 |
通話録音 | 保留転送 | ||
---|---|---|---|
発信先の管理 | 着信拒否機能 | ||
自動架電 | 自動音声応答(IVR) | ||
顧客情報管理(CRM) | — | 顧客情報のポップアップ表示 | CRM連携が必須 |
レポート作成・データ分析 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
コールフロー設定 | ACD機能 |
インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド |
---|
BIZTEL コールセンターの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:ー
- 15,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 50,000
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
ー
- 1席からの座席課金のほか、回線数による課金のライトプラン・スタンダードプランもご用意しています。
座席課金
- 81,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 200,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 内線番号数(エージェント数)は40、同時通話数は3(最大10まで拡張可能)のプランです。小規模センターに最適なプランです。
ライト
- 140,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 450,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 内線番号数(エージェント数)は80、同時通話数は10(最大30まで拡張可能)のプランです。
スタンダード30
- 350,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 850,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 内線番号数(エージェント数)は100、同時通話数は30(最大50まで拡張可能)のプランです。
スタンダード50
- 500,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 1,250,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 内線番号数(エージェント数)は120、同時通話数は50(最大70まで拡張可能)のプランです。
スタンダード70
- 650,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 1,650,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 内線番号数(エージェント数)は150、同時通話数は70(最大90まで拡張可能)のプランです。
スタンダード90
- 800,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 2,050,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 内線番号数(エージェント数)は180、同時通話数は90(最大110まで拡張可能)のプランです。
スタンダード110
- 950,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 2,450,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 内線番号数(エージェント数)は210、同時通話数は110(最大130まで拡張可能)のプランです。
スタンダード130
- 1,100,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 2,850,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 内線番号数(エージェント数)は240、同時通話数は130(最大150まで拡張可能)のプランです。
スタンダード150
- 1,250,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 3,250,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 内線番号数(エージェント数)は270、同時通話数は150(最大170まで拡張可能)のプランです。
スタンダード170
- 1,400,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 3,650,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 内線番号数(エージェント数)は300、同時通話数は170(最大190まで拡張可能)のプランです。
スタンダード190
- 1,550,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 4,050,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 内線番号数(エージェント数)は330、同時通話数は190(最大210まで拡張可能)のプランです。
スタンダード210
BIZTEL コールセンターの連携サービス
eセールスマネージャーRemix / kintone / 楽テル / Sales Force Assistant / SugarCRM / ecbeing / ネクストエンジン / EC-CUBE / たまごリピート魂 / メールディーラー / FastHelp5 / inspirX / Zendesk / GENIEE SFA/CRM
BIZTEL コールセンターの導入企業(順不同)
- 大正製薬株式会社
- 日本生命保険相互会社
- 日清食品ホールディングス株式会社
- ハイセンスジャパン株式会社
- 株式会社池田模範堂
- フジッコ株式会社
- ヤマハ発動機株式会社
- 株式会社ツムラ
- 株式会社LIFULL
- 株式会社JTBビジネスイノベーターズ
- 株式会社KINTO
- 損保ジャパンパートナーズ株式会社
- フリー株式会社
- JFRカード株式会社
- 大鵬薬品工業株式会社
- ラクスル株式会社
- 株式会社北の達人コーポレーション
- 株式会社コメ兵
- 株式会社アイシン
- 株式会社カカクコム・インシュアランス
- 株式会社ラクス
- キッコーマンビジネスサービス株式会社
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