カスタマーサクセスの関連情報

CustomerCoreの評判・口コミ

CustomerCore
CustomerCoreは、カスタマーサクセスのプロフェッショナルが様々な課題を解決する”カスタマーサクセス総合支援サービス”です。

評判・口コミの概要

4.43
レビュー分布
(3)
(4)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(2)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
CustomerCore
カテゴリ平均

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「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/01/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
口コミタイトルで記載している解約リスク予測機能に魅力を感じ活用を開始。実際に導入してみてから驚いたのは、アラート機能を始めとしたカスタマイズ性の高さ。自社のシステムに負荷をかけることなく、これまでやむなく放棄していた情報を必要なときに取り出すことができ、データ分析にも役立った。最後に、サポート体制の手厚さも強い魅力で、期待以上のサービスだと実感している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
■ 導入背景 チャーンレート低減、各種データ分析 ■ 課題解決/効果を実感した箇所 DB上にただ蓄積していた情報を自由自在に取り出し可視化できるため、漠然と管理していた顧客データに輪郭が生まれた。出た結果を集計して今後の行動を決めるシンプルな動きだったが、一歩進んで「なぜその結果が出たか」などを知ることができる。また、自分たちが意識していない要素も大切だったことがわかり、顧客への自社サービス利活用案内にも広がりが出た。 ■ メリットを感じた CustomerCoreはアップデートが多く、どんどん便利になる。導入当初といま現在ではできるようになったことが本当にふえた。製品としてどんどん進化している点もより魅力だと感じている。また、多機能ゆえに手厚いサポートもしてくれる。こちらの課題解決に伴走するだけでなく、埋もれている課題の掘り起こしや提案も充実している。導入前にこの部分を期待していたわけではないため、いい意味でのギャップだった。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入前に抱えていた期待と効果に対して満足しています。 (2022年11月時点で)サービスリリースからまだ日が経っていない事を考慮しても十分利用できる状態です。 弊社の場合残念がらセールスが利用していたセールス特化のCRMを利用することとなりCustomerCoreを解約せざるを得ませんでしたが、また別の機会があれば利用しようと考えています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
重要指標の可視化(全データ/担当者別):戦略活用 チャーンリスク可視化:戦略活用  ※利用開始次第予測可能(精度は継続利用で向上) アラート/タッチ状況のリアルタイム管理:リスク回避 担当者ごとのタスク可視化:戦術活用 →上記の積み重ねによるLTV向上/継続率向上

CustomerCoreの概要

CustomerCore
CustomerCoreは、カスタマーサクセスのプロフェッショナルが様々な課題を解決する”カスタマーサクセス総合支援サービス”です。
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