HUEチャットボットの評判・口コミ
HUEチャットボットは、NLP(自然言語処理)技術を応用して日本語の”揺らぎ”に対応するAIチャットボットです。FAQや固有辞書をノーコードで簡単登録、利用状況や改善ポイントもダッシュボードにわかりやすく表示し簡単にPDCAを廻せます。
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他のチャットボットと比べて、質問されていることの認識の精度が高いように感じます。エラーや回答不能な事象も少なくなりました。サポートサービスもちょっとしたことでも、快く教えて下さり相談しやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内向けの職員からの問い合わせについて、定形なものにはこのチャットボットで対応できるようになり、電話での対応が減りました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多くのチャットは、標準語で話さないと間違った回答やカスタマーへ電話誘導されることが多いが、HUEは話し言葉でもちゃんと認識してくれるので効率良く業務を進めることができる!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
他商品の前評判として認識できずカスタマーの工数がかえって増加した件を聞いていたのでかなり心配でした!
【サービスを利用していて実感しているメリット】
効率アップ
クレームはほとんどない
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【機能面、導入面】
Wordと変わらない操作性で簡単にQ&A更新ができ、LINE連携が簡単であった。また、チャットデザインやメッセージ編集機能があり十分。
管理画面も軽々動作しており、困ったことは無い。
【サポート、導入面】
専用掲示板があり、1日以内程度ですぐ返信がくるため不自由は無い。
初期設定もQ&Aの登録を済ませればすぐに利用開始できた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これを機に、よくある質問を一覧化・データ化できた。平易な質問には全てチャットボットが回答できている。副次的な効果だったが、質問の総合窓口として設置することで、お客様がどのようなことを聞きたいか分かったことも嬉しい。
HUEチャットボットの概要
HUEチャットボットは、NLP(自然言語処理)技術を応用して日本語の”揺らぎ”に対応するAIチャットボットです。FAQや固有辞書をノーコードで簡単登録、利用状況や改善ポイントもダッシュボードにわかりやすく表示し簡単にPDCAを廻せます。