CRM(顧客管理システム)の関連情報

いえらぶ顧客管理システム
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年05月29日 10:39
サービスの説明

いえらぶ顧客管理は、不動産に特化した顧客管理システムです。おすすめのポイントは、見込みが低い層の顧客をフォローできる点、メールおよびLINEにてアプローチできる点です。

見込み顧客の情報は、サイトから取得したデータをもとに自動で登録します。システムからメールを送ることで、顧客とやりとりした情報も更新。不動産に対応したメールのひな型が豊富にそろっており、一通あたりにかかる時間も減らします。

メールの自動化と反応の見える化により、感度の低い顧客へも適切なスパンでアプローチ可能。アンケートの回答やメールの開封など、反応があったタイミングで連絡する回数を増やせるので「良い物件があれば引っ越したい」といった、優先度が低い顧客も狙えます。

また、メールだけでなくLINEでも連絡ができるため、顧客と多くのチャネルでコミュニケーションしている企業にもおすすめです。顧客の数が多いながらこまめな連絡が必要な不動産に特化しているCRMです。

サービス画面 / UI

いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット1
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット2
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット3
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット4
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット1
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット2
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット3
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

顧客管理システム_ご紹介資料
顧客管理システム_ご紹介資料
2022-03-26更新・提供企業作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問い合わせ

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
いえらぶ顧客管理システム
CRM(顧客管理システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:3
4.3
4.2
商品管理
評価件数:3
3.7
4.0
案件管理
評価件数:4
4.5
4.3
商談管理
評価件数:4
4.0
4.3
名刺管理
評価件数:3
3.0
3.7
フェーズ管理
評価件数:3
3.7
4.1
売上予測
評価件数:3
4.0
4.0
リード管理
評価件数:4
4.3
4.2
名寄機能
評価件数:4
3.0
3.8
契約管理
評価件数:3
3.0
4.0
マーケティング施策管理
評価件数:3
3.0
4.0
スケジュール管理
評価件数:3
4.0
3.9
パイプライン管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ダッシュボード
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
モバイルアプリ
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2023-05-29 10:39 時点のものです。

いえらぶ顧客管理システムの口コミ・評判

4.17
レビュー分布
(2)
(3)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

いえらぶ顧客管理システムの良い評判・口コミ
顧客情報の把握が簡単になる
UIがわかりやすくとても良い
いえらぶ顧客管理システムの改善点
機能が少し少ない
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ハトさんとの提携もしていて安心して使えるサービスです。何社か管理システムを触ってみましたがクラウド管理システムの中ではインターフェースが一番よかったです。私はインターフェースが直感的に使えないといくら機能が充実していてもストレスで使いづらく感じてしまいます。担当者ごとに案件の管理、進捗がひとめでわかること、他部署との連携もよくできていてワンストップで業務が進むのでとても使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景:非クラウド型管理システムを使用していたが営業所が増えクラウド管理に切り替えたかった 顧客とのやりとりなどが誰でも追えるようになったことで漏れが減少しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで電話やファックスでのやりとりがメインでだったのですが電子化することにより対応漏れが無くなりました。 また担当者ごとに案件の管理、進捗が一目でわかるので作業効率も上がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入したことによりお客様への対応や返信を早くできるようになり、尚且つ追客業務の一部を自動化できるので他の作業に集中して取り組むことが出来るようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/29
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
見込み客に対してシナリオに沿った自動メール配信や物件の提案機能など、不動産営業に特化した作りなので非常に使いやすいと感じる。 顧客別のステータス管理も一覧的に把握でき、個別にどう対応していくべきかプランを練るのに有益。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
追客業務のうち機械的にできる部分を可能な限り自動化してくれるので、リソースを投入するべきポイントに集中投下できる。 そのほか、LINEを連携して客とコミュニケーションをとれる機能が良い。プライベートの会話に近くカジュアルに話し合えるので、条件等のミスマッチが生じにくいように感じる。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/28
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ポータルサイトからの反響があった際に反映されるのが早い点は、以前使っていた他社のシステムより30分ほど早いのでいい点です。ただ、手動で登録を行わなければいけないポータルサイトもあり、そこも自動で反映されるとさらにありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
反響の反映が早いので、お客様へのレスポンスを早くできる点は、そのまま来店、案内に直結しやすくなる確率が高くなる。以前のシステムより返信率は上がったと思う。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
不動産業界に特化している珍しいMAツールです。不動産業界特有のマーケティングのために作られているので、導入がしやすく、それほどカスタマイズしなくてもすぐに役立つツールとなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
不動産関係を生業としているクライアント企業に導入しました。導入前は他社のツールを利用されていましたが、ツールを使いこなすのに時間がかかってしまうという課題がありました。このツールは不動産特有のチラシ、見学会や相談会からの成約に至るまでのマーケティングシナリオに沿った作りとなっています。クライアント企業の営業担当者や営業管理の方々には馴染んだ単語が並んでいるUIですので利用しやすく、これまでのツールより入力時間が短縮され、企業としても顧客管理精度が向上しました。

いえらぶ顧客管理システムの提供会社

㈱いえらぶGROUP
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル24F
代表者名
岩名泰介
資本金
38,250,000円
従業員規模
301~500人
企業URL
https://www.ielove-group.jp/
設立年月
2008年1月
資本金
38,250,000円
企業URL
https://www.ielove-group.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
CRM選び方ガイド_20230228.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。