FAQシステムの関連情報

KUZENサポートの評判・口コミ

KUZENサポート
「KUZENサポート」は、プログラミング不要でスピーディに構築ができる高機能AIチャットボットです。社内外の問い合わせ自動化のみならず、コンバージョン獲得(EFO)まで、幅広くご支援いたします。

評判・口コミの概要

4.33
レビュー分布
(4)
(4)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
KUZENサポート
カテゴリ平均

口コミサマリー

KUZENサポートの良い評判・口コミ
顧客情報をカラフルな表やグラフに自動で変換、見やすく視覚化してくれる。
KUZENサポートの改善点
エンジニアの方がいる場合、ノーコードゆえのちょっとした改善ができない点は不満かもです。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/20
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
対応品質の向上、データ分析の強化、そして従業員の負担軽減といった多くのメリットが得られました。これにより、顧客満足度が向上し、社内業務の効率化も実現しました。初期設定の手間はありましたが、その投資に見合う大きな成果を上げることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①顧客対応は主に人力で行われており、問い合わせが多い時期には対応が追いつかず、従業員にとって大きな負担となっていました。 ②AIチャットボットが導入されたことで、多くの問い合わせを自動で処理できるようになり、対応時間が大幅に短縮されました。特に、よくある質問への対応が迅速になりました。

KUZENサポートの概要

KUZENサポート
「KUZENサポート」は、プログラミング不要でスピーディに構築ができる高機能AIチャットボットです。社内外の問い合わせ自動化のみならず、コンバージョン獲得(EFO)まで、幅広くご支援いたします。
プロが教える後悔しない選び方
FAQシステム.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点