HELPOの評判・口コミ
HELPO
4.07
口コミを見る(14件)HELPO(ヘルポ)は、心や⾝体などの健康に関するお悩みを様々な⽅法でサポートするヘルスケアアプリです。
未病と呼ばれる体調の悪くなりはじめや、ちょっとしたお悩みなどを医師・看護師・薬剤師の医療専⾨チームに、24時間365⽇いつでもチャット形式で相談することができます。
HELPOは、在宅・現場・オフィスなど勤務体系に関わらずすべての従業員の健康をサポートすることができ、健康経営を⽬指す企業にとって⼀助となるサービスです。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/04
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能自体はとてもシンプルなものですが、ちょっとした話題になります。歩数であったり、その歩数でためたポイントでの商品の獲得であったり、先輩と話すさいのアイスブレイクの材料となっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で出社が減る中で、従業員の健康状態を良く保とうと人事が本オンライン診療ができるアプリを1人1人に付与してくださりました。導入による直接的なメリットは少ないものの、コミュニケーションの促進に繋がりました(歩数などを話題に)1人ごとの月額制であるので、規模を問わず使用できるのが便利であると思います。
HELPOの概要
HELPO
4.07
口コミを見る(14件)HELPO(ヘルポ)は、心や⾝体などの健康に関するお悩みを様々な⽅法でサポートするヘルスケアアプリです。
未病と呼ばれる体調の悪くなりはじめや、ちょっとしたお悩みなどを医師・看護師・薬剤師の医療専⾨チームに、24時間365⽇いつでもチャット形式で相談することができます。
HELPOは、在宅・現場・オフィスなど勤務体系に関わらずすべての従業員の健康をサポートすることができ、健康経営を⽬指す企業にとって⼀助となるサービスです。