健康管理システムの関連情報

HELPOの評判・口コミ

HELPO
HELPO(ヘルポ)は、心や⾝体などの健康に関するお悩みを様々な⽅法でサポートするヘルスケアアプリです。 未病と呼ばれる体調の悪くなりはじめや、ちょっとしたお悩みなどを医師・看護師・薬剤師の医療専⾨チームに、24時間365⽇いつでもチャット形式で相談することができます。 HELPOは、在宅・現場・オフィスなど勤務体系に関わらずすべての従業員の健康をサポートすることができ、健康経営を⽬指す企業にとって⼀助となるサービスです。

評判・口コミの概要

4.07
レビュー分布
(4)
(8)
(1)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(2)
31~100
(2)
101~500
(3)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
HELPO
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

HELPOの良い評判・口コミ
管理側でなく従業員側から見ても、欲しい機能が豊富なところ。
24時間365日いつでも気軽に相談できるところ
アプリは非常にシンプルで直感的に操作できます。
HELPOの改善点
対応してくれるスタッフにも技術面の差があるため、いまいち満足できないことがある
アプリのバグがちらほら見受けられ、時々使いづらく困る点

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/04
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能自体はとてもシンプルなものですが、ちょっとした話題になります。歩数であったり、その歩数でためたポイントでの商品の獲得であったり、先輩と話すさいのアイスブレイクの材料となっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で出社が減る中で、従業員の健康状態を良く保とうと人事が本オンライン診療ができるアプリを1人1人に付与してくださりました。導入による直接的なメリットは少ないものの、コミュニケーションの促進に繋がりました(歩数などを話題に)1人ごとの月額制であるので、規模を問わず使用できるのが便利であると思います。

HELPOの概要

HELPO
HELPO(ヘルポ)は、心や⾝体などの健康に関するお悩みを様々な⽅法でサポートするヘルスケアアプリです。 未病と呼ばれる体調の悪くなりはじめや、ちょっとしたお悩みなどを医師・看護師・薬剤師の医療専⾨チームに、24時間365⽇いつでもチャット形式で相談することができます。 HELPOは、在宅・現場・オフィスなど勤務体系に関わらずすべての従業員の健康をサポートすることができ、健康経営を⽬指す企業にとって⼀助となるサービスです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
健康管理システム(ストレスチェック)選び方ガイド_20240226.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点