HELPOの評判・口コミ
HELPO
4.33
口コミを見る(3件)HELPOは全ての従業員の健康をサポートするヘルスケアアプリです。未病と呼ばれる体調の悪くなりはじめや、ちょっとした⾝体の不安を医師・看護師・薬剤師の医療専⾨チームに、24時間365⽇いつでもチャット形式で相談することができます。病院の診療が必要な場合はアプリ内のオンライン診療で自宅にいながら診察が可能です。従業員の皆様に一気通貫でヘルスケアサービスをご提供できるアプリです。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/05/20
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
健康医療相談が可能なので少しでも異変を感じた時はすぐに専門家の意見を聞けます。ヘルスケア商品特化型ECであるHELPOモールはすぐに配送してくれるので、なるべく早く市販薬が欲しい時は助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員の健康はサステナブルな成長をする上で欠かせない要素なので、健康リスクを管理するためにHELPOを導入しました。感染症対策はもちろんですが、突然の体調不良や精神的なストレスが影響している病気にも素早く対応できるのでHELPOを導入して良かったです。
HELPOの概要
HELPO
4.33
口コミを見る(3件)HELPOは全ての従業員の健康をサポートするヘルスケアアプリです。未病と呼ばれる体調の悪くなりはじめや、ちょっとした⾝体の不安を医師・看護師・薬剤師の医療専⾨チームに、24時間365⽇いつでもチャット形式で相談することができます。病院の診療が必要な場合はアプリ内のオンライン診療で自宅にいながら診察が可能です。従業員の皆様に一気通貫でヘルスケアサービスをご提供できるアプリです。