Buddycomは現場で働くデスクレスワーカーのためのコミュニケーションツールです。
相手が電話に出ない、メールやチャットを送っても見てもらえない。そんなお悩みありませんか?
Buddycomは、だれでも「かんたん」に、操作ミスや想定外の動きなど「間違わない」で使え、刻々と変わる状況に対応した「速い」情報共有を実現します。
【基本機能】
・音声通話
ボタンを押すだけでグループ内のユーザーへ一斉発信ができます。グループやユーザー数は無制限。
電話やチャットと異なり、常に音声での会話が出来るようにしているため、気軽に・かんたんにコミュニケーションできます。
また発信する際は電話のように双方向に話せ、受信も複数のグループの会話を同時に聞くことが出来ます。
・録音&テキスト化&翻訳
通常のチャット機能のように文字や画像でのコミュニケーションや、話した内容の聞き直しが出来ます。
また話した内容はテキスト化され、文字で送った内容を読み上げることが出来るほか、16か国の言語に翻訳することも可能です。
・ライブキャスト (映像配信)
現場の状況をライブ映像で共有しながら、話すことが出来ます。
Buddycomは高速処理に強みがあり、映像でも遅延することなく、共有することが出来ます。
・MAP通話
ユーザーの位置情報の確認、MAP上の指定したユーザーとのコミュニケーションが出来ます。
緊急時に現場に近いユーザーと話したい、同じエリアの複数店舗間で情報共有し、連携を図りたいと言ったニーズに応えます。
【その他特徴】
・大企業から中小企業まで、500社以上、ほぼ全ての業種に導入実績あり
・継続率は約94%/年と高評価
・既存のセンサーや監視カメラなどと連携することで、迅速な対応を実現
【お客様からの声】
・騒音下でもクリアな音声コミュニケーションが可能になりました。
・ 店内での「人・物・場所を探す時間」を大きく短縮し、お客さまサービスが向上しました。
・記録システムとの併用で、介護スタッフ1人あたり月間15~20時間の効率化を実現、お客様サービスの質が向上しました。
・専用の無線機から移行することで、荷物が500g軽くでき、1台あたり月額数千円の節約になりました。
【導入時に必要なもの】
・使用する端末(iOS、Android、windowsに対応)
・Buddycomアプリ
・必要に応じて、現場に合わせたイヤホンマイク
1か月間の無料トライアルはこちら
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