サービスの説明
eSmileCallのおすすめポイントは、受付応対履歴やFAQの検索、メッセージ通知などインバウンドに役立つ機能を搭載している点と、報告書の電子化により作業を効率化できる点です。
CTI(コンピュータシステムと電話やFAXを連動させた、電話応対業務の高度化を実現するシステム)はもちろん、着信と同時に顧客を特定する機能や通話録音、他部門連携などを活用し、オペレーションの改善を期待できます。また、顧客情報の管理だけでなく、電話やメール、アンケートなどの問い合わせ情報も一元管理可能です。
他にも、報告書を電子化でき、リアルタイムなデータ連携により迅速に顧客対応の状況を全社で共有できます。また、テキストマイニング導入により、客観的なレポーティングがスピーディーにできるため、サービス品質の向上を図れます。
各種報告や分析にかかる作業も効率化し、最適な人員配置や運用コストの削減を検討している企業へおすすめのサービスです。