コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

eSmileCallの評判・口コミ

eSmileCall
eSmileCallは、顧客からの問い合わせを一元管理できるインバウンドコールセンターシステムです。VOC(顧客の声)をコールセンターと他部門で共有できるため、製品やサービスの改善など新たな付加価値の提供といったビジネス活用が可能です。

評判・口コミの概要

5.00
レビュー分布
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従業員分布
1~10
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11~30
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31~100
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501~
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口コミによる項目別評価
eSmileCall
カテゴリ平均

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匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/05/12
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様の問い合わせ内容は多岐にわたるため対応オペレーターの専門性やレベルに応じた振り分けが重要であり、それをリアルタイムで可能にできるシステムです。こちらのシステムはインターネット対応に優れている印象でしたし、サポートも丁寧で弊社の状況に合わせて色々と提案してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には問い合わせ状況のリアルタイムによるモデリングとデータ管理が可能になりました。それによりお客様満足の向上に繋がりましたし、オペレーターの専門性向上にも役立っています。また統計情報などの機能によりコールセンターの稼働状況がより詳細に把握できるようになり、問い合わせ内容別で通話時間の増加・減少などの分析が可能になりました。

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