ピアボーナスの関連情報

Collaの評判・口コミ

Colla
【製品HP】 https://colla.jp/ 社内の「声」を自然と集めて可視化するチームアシスタントツールです。 社員は簡単な質問に答えるだけ。 チームの状態を知るための情報を蓄積・共有します。

評判・口コミの概要

4.17
レビュー分布
(2)
(3)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Colla
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
1件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/14
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Collaの導入は非常に簡単で、インタビュー頻度などを柔軟にカスタマイズできるため、使い勝手が非常に高く、ビジネスコミュニケーションを向上させる非情に優れたツールとなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Collaを導入してオンライン面接のプロセスが大きく変化しました。以前はリアルタイムで求職者をじっくり見ることが難しかったのですが、Collaのおかげで客観的に視点を得ることができ、より深掘することが出来るようになりました。これにより、採用の確実性が向上し、より質の高い人材を引き入れることに繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自己紹介などでは質問をしない内容をcollaが質問してくれるので 社員の意外な一面を知ることができ、相互理解が深まっている実感があります。 また、それをSlack連携で通知してくれることで、そのスレッドで盛り上がるなど 新しいコミュニケーションが生まれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で、新入社員のことを知る機会が減っていましたが collaに回答した内容が共有されると、そこで話が盛りがるなど、新しいコミュニケーションが発生しました。 また、それにより新入社員も受け入れる側も、働きやすい環境が実現できている気がします。

Collaの概要

Colla
【製品HP】 https://colla.jp/ 社内の「声」を自然と集めて可視化するチームアシスタントツールです。 社員は簡単な質問に答えるだけ。 チームの状態を知るための情報を蓄積・共有します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
ピアボーナス選び方ガイド_20230402.pptx.pdf
比較する
まとめて比較する

※会員登録が必要となります

かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点