コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

Omnia LINK
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月12日 17:16
サービスの説明

Omnia LINKのおすすめポイントは、オペレーターとSVの負担を軽減できる機能が搭載されている点です。

通話中のオペレーターからSVにボタン1つで伝達できるヘルプサイン機能は、上席対応の際もSVへスムーズに連携し、保留時間を削減可能です。

ネガティブワードとポジティブワードをあらかじめ設定することで、該当する言葉が発生した通話を通知するキーワードアラート機能も搭載されています。ネガティブワードをいち早く察知し、迅速にフォロー可能です。

コールセンターの稼働状況を可視化できるリアルタイムレポートでは、オペレーターの人数やそれぞれの応対件数、通話時間などを詳細に記録してくれます。コールセンター稼働状況の集計をリアルタイムで確認でき、管理業務の大幅軽減が見込めます。

オペレーターの生産性やSVの管理工数を削減したい企業へ、おすすめのクラウドコールセンターシステムです。

サービス画面 / UI

Omnia LINKのスクリーンショット1
Omnia LINKのスクリーンショット2
Omnia LINK 管理者画面
オムニアリンクなら、シートマップとテキストモニタリング機能で、オペレーターの状況から通話の内容まで、管理に必要な情報を効率的に把握することが出来ます。
連携CRM「bowline」
bowline(ボウライン)は、オムニアリンクに連動して活用できる高機能CRMです。センターの運用に合わせたメニュー設計を簡単に構築できます。
Omnia LINKのスクリーンショット1
Omnia LINKのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 東京海上日動火災保険株式会社
  • 株式会社ZTV
  • 株式会社バルクオム
  • アイシン健康保険組合
  • 東邦ガス株式会社

料金プラン一覧

無料トライアルあり
料金
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
9,000円-
初期費用
300,000円-
最低利用人数
最低利用期間
12ヶ月

Omnia LINK使用料:9,000円/席

※専用線(閉域網)敷設に関してはお客様のご要望に応じてご提案させて頂きます。
※ハードフォン、ヘッドセット、お客様社内ネットワーク機器、お客様館内工事費用等は初期費用に含まれておりません。
※ライセンスの増減は1ヶ月単位で変更可能です。
※Omnia LINKは、専用線(閉域網)を使用するために、10席以上のコールセンターでの使用をお勧めします。
※別途、専用線(閉域網)の利用料が発生します。利用料金はご利用になられる回線種別によって異なります。
※オプション機能は、上記月額費用に含まれません。詳細は資料ダウンロードよりご確認いただけます。
※watchoverの使用料は、基本料に含まれます。seekassistの使用料、ならびにサービス提供元電話回線を使用した通話量については別途ご請求となります。
※音声認識機能を使用した場合、1分間あたり5円での従量課金が発生いたします。

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
Omnia LINK
コールセンターシステム(インバウンド)の平均点
全通話録音
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
自動応答機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
着信拒否機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ささやき機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリーンポップアップ機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールフロー設定
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
オペレーター振り分け機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
分析機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
同時通話
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワンクリック発信
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
権限管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ビデオ通話
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ログ管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
通話転送
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールリスト管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールバック管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリプト管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-11-12 17:16 時点のものです。

Omnia LINKの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)

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匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小規模でも始めやすいところ。 クラウドPBXとしての基本的機能を高いレベルで網羅していること。 在宅をまじえてなど、複数拠点での展開も可能なこと。 全体としてとても優れたサービスです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールセンター業務を開始するにあたって、PBXを導入することにしました。 しかし予算枠が限られた中だったので、途方に暮れていました。 このサービスは最小利用ライセンス数がなく、小規模でも始めやすいのに加えて、基本機能を高いレベルで網羅していたためとても助かりました。 さらに在宅での業務にも対応できるところがすごく気に入りました!

Omnia LINKの提供会社

ビーウィズ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F
代表者名
森本 宏一
資本金
従業員規模
1000人以上
企業URL
https://www.bewith.net/
設立年月
2000年5月
資本金
企業URL
https://www.bewith.net/
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