VoiceXの評判・口コミ
VoiceX(ボイスクロス)は、在宅コールセンターにも対応できる機能が搭載された次世代型クラウドPBXです。今ある設備でテレワーク環境を構築し、応対品質や応対件数の効率化が図れます。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
VoiceX
カテゴリ平均
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
回線工事が特別に要らず、通話録音や音声のテキスト化もでき最短即日で、キャリア独自の番号も利用できるのでこの評価にさせていただきました。通信コストが大幅にダウンできる点もとてもいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応をリモートワークでと考えたときに導入して見ました。特別な回線工事などなしで、インターネット回線がある環境であれば簡単に導入できたのはメリットです。テレワークの環境が簡単にでき、自身のスマホやパソコンで内外線の登録を管理画面ですることができ、部署などの設定もしやすいので時間の節約になりました。
VoiceXの概要
VoiceX(ボイスクロス)は、在宅コールセンターにも対応できる機能が搭載された次世代型クラウドPBXです。今ある設備でテレワーク環境を構築し、応対品質や応対件数の効率化が図れます。