コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

VoiceXの評判・口コミ

VoiceX
VoiceX(ボイスクロス)は、在宅コールセンターにも対応できる機能が搭載された次世代型クラウドPBXです。今ある設備でテレワーク環境を構築し、応対品質や応対件数の効率化が図れます。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
VoiceX
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
2件

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
回線工事が特別に要らず、通話録音や音声のテキスト化もでき最短即日で、キャリア独自の番号も利用できるのでこの評価にさせていただきました。通信コストが大幅にダウンできる点もとてもいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応をリモートワークでと考えたときに導入して見ました。特別な回線工事などなしで、インターネット回線がある環境であれば簡単に導入できたのはメリットです。テレワークの環境が簡単にでき、自身のスマホやパソコンで内外線の登録を管理画面ですることができ、部署などの設定もしやすいので時間の節約になりました。

VoiceXの概要

VoiceX
VoiceX(ボイスクロス)は、在宅コールセンターにも対応できる機能が搭載された次世代型クラウドPBXです。今ある設備でテレワーク環境を構築し、応対品質や応対件数の効率化が図れます。
プロが教える後悔しない選び方
124_新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点