VoiceXの評判・口コミ
VoiceX(ボイスクロス)は、在宅コールセンターにも対応できる機能が搭載された次世代型クラウドPBXです。今ある設備でテレワーク環境を構築し、応対品質や応対件数の効率化が図れます。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
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従業員分布
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口コミによる項目別評価
VoiceX
カテゴリ平均
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/04/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレワークでも社内でも社外でも電話業務全般に使えるクラウドPBXは、必要不可欠でIVRでスムーズな対応ができ特にテレワーク、コールセンターではコストカットに役立っておりニーズにこたえた機能も充実してます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はコールセンターも欠員が出たりしており業務に支障が出ておりました。
テレワークが進むにつれて社内、社外とのやり取りにおいても支障がありましたが、導入後はIVRでコールセンターにおいても早朝、深夜には自動音声対応になりコスト削減になりました。テレワークでも社外でも固定電話子機にも対応されており電話業務全般に利用価値が格段と上がりました。また全体的に生産性のアップ、コスト削減につながりました。
VoiceXの概要
VoiceX(ボイスクロス)は、在宅コールセンターにも対応できる機能が搭載された次世代型クラウドPBXです。今ある設備でテレワーク環境を構築し、応対品質や応対件数の効率化が図れます。