コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

VoiceXの評判・口コミ

VoiceX
VoiceX(ボイスクロス)は、在宅コールセンターにも対応できる機能が搭載された次世代型クラウドPBXです。今ある設備でテレワーク環境を構築し、応対品質や応対件数の効率化が図れます。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(3)
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(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
VoiceX
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
2件
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIによる音声のテキスト化がとてもいい! オプションですが、これにより自社の他のシステムとも連携が取れたのですごく便利になりました。 端末の選択肢も多く、スマホアプリで受発信可能なのも良かったです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オプションですが、AIによって音声をテキスト化できるのが良かったです。 通話録音をしていても聴くのに時間がかかり、活用できないことが多いと思いますが、テキスト化によって目視でチェックできるのはありがたい。 自社の他のシステムとも連携が取れていい感じです!
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
回線工事が特別に要らず、通話録音や音声のテキスト化もでき最短即日で、キャリア独自の番号も利用できるのでこの評価にさせていただきました。通信コストが大幅にダウンできる点もとてもいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応をリモートワークでと考えたときに導入して見ました。特別な回線工事などなしで、インターネット回線がある環境であれば簡単に導入できたのはメリットです。テレワークの環境が簡単にでき、自身のスマホやパソコンで内外線の登録を管理画面ですることができ、部署などの設定もしやすいので時間の節約になりました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/04/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレワークでも社内でも社外でも電話業務全般に使えるクラウドPBXは、必要不可欠でIVRでスムーズな対応ができ特にテレワーク、コールセンターではコストカットに役立っておりニーズにこたえた機能も充実してます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はコールセンターも欠員が出たりしており業務に支障が出ておりました。 テレワークが進むにつれて社内、社外とのやり取りにおいても支障がありましたが、導入後はIVRでコールセンターにおいても早朝、深夜には自動音声対応になりコスト削減になりました。テレワークでも社外でも固定電話子機にも対応されており電話業務全般に利用価値が格段と上がりました。また全体的に生産性のアップ、コスト削減につながりました。

VoiceXの概要

VoiceX
VoiceX(ボイスクロス)は、在宅コールセンターにも対応できる機能が搭載された次世代型クラウドPBXです。今ある設備でテレワーク環境を構築し、応対品質や応対件数の効率化が図れます。
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