コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

オトコル
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年06月28日 00:19
サービスの説明

オトコルのおすすめポイントは、発信業務を自動化できる点です。

発信したいメッセージを録音、もしくはテキスト入力で作成しアップロードすると、登録した宛先へ一斉に電話発信してくれます。番号プッシュで回答可能な質問を用意することで、分岐メッセージの設定も行えます。顧客の回答結果がデータベースに貯まるほか、通話件数や成立割合なども一元管理可能です。

これまで人力で行っていた電話業務を自動化することによって、工数や心理的負担を軽減できます。さらに、1時間に5,000件(※)発信できるため、教育コストも抑えつつ生産性を上げられます。

時間や人件費、心理的な負担を削減したい企業へおすすめのコールセンターシステムです。

※オトコル(https://autocall.app/)公式サイト(2022年10月閲覧)

サービス画面 / UI

オトコルのスクリーンショット1
オトコルのスクリーンショット2
オトコルのスクリーンショット3
オトコルのスクリーンショット4
オトコルのスクリーンショット1
オトコルのスクリーンショット2
オトコルのスクリーンショット3
オトコルのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社リアステージ
  • 株式会社ファクト
  • 株式会社コミクス
  • イチミ株式会社

料金プラン一覧

1ヶ月契約
プラン価格
49,800円-/月
月額/ユーザー
49,800円-
初期費用
50,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

■キャンペーン
・先着30社様限定_初期費用無料キャンペーン開催中

3ヶ月契約
プラン価格
39,800円-/月
月額/ユーザー
39,800円-
初期費用
50,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間
3ヶ月

■キャンペーン
・先着30社様限定_初期費用無料キャンペーン開催中

半年契約
プラン価格
34,800円-/月
月額/ユーザー
34,800円-
初期費用
50,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間
6ヶ月

■キャンペーン
・先着30社様限定_初期費用無料キャンペーン開催中

1年契約
プラン価格
29,800円-/月
月額/ユーザー
29,800円-
初期費用
50,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1

■キャンペーン
・先着30社様限定_初期費用無料キャンペーン開催中

機能ごとの評価

オトコルの口コミ・評判

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(1)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オトコロを活用すると、基本的な電話応対自体を無人化することができます。日常的な電話対応内容は、それほど変化しません。応対番号入力による内容の切り分けも行えるので、なんの連絡かをすみわけができ、業務のスムーズ化も行えます。 電話応対業務自体の社員教育もほとんど行う必要もなく、オトコルに使用方法だけ知るだけで よくなり、業務工数・業務効率が大幅に改善できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務サービスのトラブル時には、特に電話応対が頻発して、全ての電話に出られないこともありました。またこうしたトラブル時には緊張感や焦りも多く、正しい判断ができなくなることも多かったのですが、オトコルの導入によって多量の電話応対を自動でこなせるようになり、人件費・電話応対工数を大幅に削減することができ、問い合わせ対応が以前よりも手軽に安心してできるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで何十時間もかけていた電話業務が嘘のように減りました。 自動化で数千件の電話を簡単に発信することが可能になっただけでなく、電話業務の短縮ができたことで人件費節約にも貢献してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
呼び出し音が長く、結果不在で電話がつながらないことがあったのですが、そういった無駄な時間が自動化によってなくなりました。 録音したデータを登録するだけで簡単に自動発信できるので、新入社員へ教える手間も減らすことができました。

オトコルの提供会社

アイザック株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区恵比寿1-21-8 VORT恵比寿Ⅲ2階
代表者名
資本金
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月

資本金
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
125_アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点