サービスの説明
オトコルのおすすめポイントは、発信業務を自動化できる点です。
発信したいメッセージを録音、もしくはテキスト入力で作成しアップロードすると、登録した宛先へ一斉に電話発信してくれます。番号プッシュで回答可能な質問を用意することで、分岐メッセージの設定も行えます。顧客の回答結果がデータベースに貯まるほか、通話件数や成立割合なども一元管理可能です。
これまで人力で行っていた電話業務を自動化することによって、工数や心理的負担を軽減できます。さらに、1時間に5,000件(※)発信できるため、教育コストも抑えつつ生産性を上げられます。
時間や人件費、心理的な負担を削減したい企業へおすすめのコールセンターシステムです。
※オトコル(https://autocall.app/)公式サイト(2022年10月閲覧)