サービスの説明
・名刺をスキャンするだけで、正確な顧客データベースを構築
・お使いのSFAやMAツールと連携が可能
・狙いたいターゲットに効果的なメール配信が可能
専用スキャナーまたはスマートフォンアプリで名刺をスキャンするだけで、名刺情報に基づく正確な顧客データベースを構築できます。同一人物の情報は自動でまとめられ、常に最新のデータに更新されます。顧客の役職や所属部署に変更があった場合は情報が更新され、過去の役職はその人の経歴としてまとめられます。
また、SalesforceやSATORIとの自動連携に対応しています。Sansanの名刺データを基に、自動で顧客データを作成・更新できます。その他のシステムを利用している場合、CSVやAPIで連携が可能です。顧客情報を重複して登録してしまったり、システムによって情報が異なったりするなどの問題を解決します。
さらに、Sansanは100万件を超える企業情報を標準搭載しています。保有している顧客データに、名刺からは得られない業種や従業員規模といった情報が付与されるため、狙いたいターゲットに絞り込んだメール配信が可能になります。
※SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。