FastCloudの評判・口コミ
(BOXIL編集部/責任編集)
FastCloudは、テクマトリックス株式会社が提供するクラウド型コンタクトセンター向けCRMシステムです。CRMシステムとFAQナレッジシステムを統合利用でき、問い合わせ対応業務を効率化します。
インターネット環境とパソコンさえあればすぐに利用開始でき、通常数か月かかるシステム構築期間を大幅に短縮できるのがメリットです。オンプレミス型と比べ初期費用を大幅に抑えられるうえ、同時ユーザー数に応じた課金で繁閑に合わせて無駄なくコスト管理できるのも特徴です。
また、クラウド提供により、サーバー管理やソフトウェア更新などの運用負担も軽減されます。
FastCloudは、第三者認定を取得した堅牢なセキュリティ対策を実装しており、機密情報も安全に保護します。
こうした信頼性から、製造業や金融業をはじめ業界を問わず多様な企業で導入されており、数席〜数千席規模に至るまで、幅広い規模のコンタクトセンターに対応できるのが魅力です。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
3.50
レビュー分布
(0)
()
()
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
FastCloud
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
操作性:4費用対効果:4運用・管理:2サポート体制:3貢献度:4
前職の社内での使用経験あり。機能説明が簡潔であるため、社内での認識共有、共同使用が楽であった印象。ただし、トラブル発生時のカスタマーサポートの説明がわかりづらく、結局社内のIT担当にたよりきってしまった。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/...従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-09
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
クラウドのコールセンターということで、初期費用がおさえられたので助かった。機能がかなりシンプルなので、初心者でも問題なく使えていたようだ。気軽に増やせるというのは中小企業にとって強い味方。使った分だけなので、ランニングコストも低く運用できるのが良い。
職種:経営者会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:31~50人投稿日:2016-01-26
FastCloudの概要
(BOXIL編集部/責任編集)
FastCloudは、テクマトリックス株式会社が提供するクラウド型コンタクトセンター向けCRMシステムです。CRMシステムとFAQナレッジシステムを統合利用でき、問い合わせ対応業務を効率化します。
インターネット環境とパソコンさえあればすぐに利用開始でき、通常数か月かかるシステム構築期間を大幅に短縮できるのがメリットです。オンプレミス型と比べ初期費用を大幅に抑えられるうえ、同時ユーザー数に応じた課金で繁閑に合わせて無駄なくコスト管理できるのも特徴です。
また、クラウド提供により、サーバー管理やソフトウェア更新などの運用負担も軽減されます。
FastCloudは、第三者認定を取得した堅牢なセキュリティ対策を実装しており、機密情報も安全に保護します。
こうした信頼性から、製造業や金融業をはじめ業界を問わず多様な企業で導入されており、数席〜数千席規模に至るまで、幅広い規模のコンタクトセンターに対応できるのが魅力です。

